< 前ページ ホーム 次ページ >

3月10日 鎌ケ谷スタジアム (鎌ケ谷)

2016年07月25日 00:01

ファイターズスタジアムなのかどっちが正解なのかわからなかった



本日は
「鎌ケ谷スタジアム」
IMG_479272650_R.jpg








で、スタジアムグルメを食べてきました






ってことでいつものメンツとなんだかんだでオープン戦へ



IMG_479272448_R.jpg

オープン戦にしては高くないですかね……
まぁ当日なら仕方ないか



IMG_479272523_R.jpg

一軍と二軍がすっかり離れた場所にあるチームになっちゃったのですが
日ハムは結構力入れてますよね



IMG_479272646_R.jpg

威勢いい感じでしたよ



IMG_479277753_R.jpg

スタッフも結構多い



IMG_479277587_R.jpg

ココらしい物無いかなーって思って調べてたら発見



IMG_479277941_R.jpg

鎌スタ☆丼 (600円)

いっそ鎌スタ☆DONくらいにしたらどうでしょうかとおもうネーム
ホント北いってからいろんな意味で痛々しいキラキラするようになりましたね…
名前はともかく味は生姜焼きのニンニク効いてる感じでなかなか美味しいです
ご飯が進みますね





とにかく寒かったです
そして今年一年はやっぱり西武駄目だなという試合でした。





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で600円程度


↓2016年07月24日 現在の順位は…

グルメ 627位 (昨日:604位) / 21890人中
レストラン/飲食店 237位 (昨日:236位) / 5495人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「いい塩梅のとんかつ」


球場・屋台 コメント: 2 トラックバック: 0

4月24日 西武ドーム (その75)(西武球場前)

2016年05月03日 22:59

田辺 VS メヒア
まさに神々の戦い




本日は
「西武ドームグルメ」
IMG_483175189_R.jpg








をお送りしたいと思います。




長崎からcellさんきたー!
しかし家から羽田空港経由で西武ドームは流石に遠かった
そしてこの人は本当にもっている
他にも楽しいメンツで観戦してきました。



IMG_483162800_R.jpg

台湾デーでざわつくも売り切れてるビールくらいで影響は無し
よかった、本当に良かった。



IMG_483163582_R.jpg

ということで一塁側指定席エリアの「L’s SPORTS BAR BRICKS」から。
ココも新顔ですね
でっかいサンドとビールが売り。
ハーフでも結構大きかった



IMG_483163012_R.jpg

ビールもブルームーンやクアーズライト、コロナやヒューガルデンなど
いろいろ飲めます
これはいいんじゃないんでしょうか。



IMG_483163460_R.jpg

クアーズ1873
苦みも少ない、俗に言うプレミアム系なビール
軽すぎず美味いです。オススメ



IMG_483163634_R.jpg

ブリックスサンド ビーフ (1300円)

せっかくなのでフルサイズいきました
まず持った瞬間から重い!ずっしりしてます
一人で食べたらかなりお腹いっぱいかと。



IMG_483163654_R.jpg

中身は牛のランプのローストビーフとマッシュポテトをがっつり。
できたてを作ってくれるので少し待ちますが、それもいいです。
お味もグッド!オススメ



IMG_483163882_R.jpg

ナッツも山盛りです
けちけちしてなくていい感じ。
350円ならお得かも



IMG_483166915_R.jpg

お次は三塁側指定席エリアの「L's CRAFT」



IMG_483166386_R.jpg

こっちはビールの種類は少なめ。
ブルームーンのアレンジが飲めます。
あとなんといってもピザ!なんと…



IMG_483166414_R.jpg

外のキッチンカーで焼いてます
開けてて良かったドームの側面



IMG_483167624_R.jpg

コロラドピザ ペパロニ (1200円)

ってことで一番なんか美味そうな奴を注文
野菜?チーズ?いやいや肉でしょ HAHAHA



IMG_483166437_R.jpg

サイズ的には3人で一枚食べるともうちょい他のも食べたいかなぁ位です
見た目よりも一人で食べたら結構ずっしりきます。
マリーシャープスおいてあるのはもう完璧
絶対にタバスコとかに変えないで欲しい。







ごちそうさまでしたー。






参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます♪
↓2016年5月3日 現在の順位は…

グルメ 623位 (昨日:673位) / 20525人中
レストラン/飲食店 235位 (昨日:249位) / 5166人中

↓ランキングやってます

ポチッ



次回予定

「立ち食いでいこう」



おまけ

田辺&潮崎の極悪コンビが
岸を壊していきなり小石に代えるもそこから
C.C.リーや岡本洋で6失点
これを打ち砕いたのが

メヒア 6号ソロ
メヒア 7号2ラン
メヒア 8号満塁

なんだ神か

球場・屋台 コメント: 4 トラックバック: 0

10月24日 2015 さいたまクリテリウム (さいたま新都心)

2015年12月17日 02:31

人生で一段落というか一区切りというか
来年も頑張ろう



本日は
「2015 さいたまクリテリウム」
IMG_467364898_R11.jpg












で、フランス&日本料理を食べてきました






池さん、ばんさんと一緒に見に行ってきました
レースだけなら家のテレビで見た方が
絶対楽なんですが生の雰囲気も楽しみたい!ってことで…
その前に腹ごしらえじゃーってことで併設して行われてる
さいたまるしぇへ



IMG_467348380_R.jpg
IMG_467348383_R.jpg
IMG_467348704_R.jpg

一番速い男が着る黄色いジャージことマイヨジョーヌの名前がついたカクテル
ブランデー・バナナとカカオリキュール、そしてレモンの鮮やかな黄色のカクテル
お味もなかなか。というかちゃんと1杯ずつ
シェイカーでやってくれるのも嬉しい

ワインはおかわりするときグラスをもっていくと
グラスすれすれまでそそいでくれるサービスw



IMG_467348292-1_R.jpg

牛肉のブレゼ “ドフィネ風”

ブレゼ、簡単に言えば汁の少ない煮物です
当然濃厚、いやー美味い
酒にもぴったりです



IMG_467348954_R.jpg

フランス料理とワインでいきた・・・ファッ!?
開幕早々焼きそば買ってきた人がw



IMG_467349004_R.jpg

ステーキのどんのステーキ丼かな?
シャリアピン丼でなんともご飯が進む味付け
たまらんです



IMG_467349992_R.jpg
IMG_467349342_R.jpg

タヴェルナ デル ソーレ
豚肉のサルシッチャとジャガイモ・豆の煮込み料理

コレも美味しかった
男三人が太くて大きな棒状の物を取り合う姿は



IMG_467349795_R.jpg

そして出てくる豚汁
いやー美味いよ美味い豚汁美味い



IMG_467349808_R.jpg

そしてコエドビール
コレ好きです



IMG_467350300-1_R.jpg

よっしゃ和風や!ってことで京雀



IMG_467350529_R.jpg

うなぎ串、肝くし、八海山のしかも蔵出し…
いやーたまらんですね



IMG_467350537_R.jpg

もちろん日本酒も!
ちなみに八海山のビールあるのしってました?
うん、美味い。想像よりはからっとしてます



IMG_467351165_R.jpg

A5和牛焼肉丼!
すごいすごいよとろける!



IMG_467357653_R.jpg

さんざん食べてからPV出来るエリアへ移動
ダンシングしつつっていうか酔っ払ってフラフラなだけですよねコレ



IMG_467362232_R.jpg

ん?甘い物?



IMG_467362274-1_R.jpg

檸檬堂のプリン
これすげーうまかった!
大宮から徒歩10分と結構遠いですが
この場所なら大宮で野球みるついでに買えるなぁ…覚えておきます





日本酒からワイン、ビールにカクテル
豚汁からブレゼ、ステーキからうなぎ串までなんでもあり
レースも楽しかったです 仕掛けちょっと速かったよね…
来年もまた行きましょう






ごちそうさまでした。






↓2015年12月09日 現在の順位は…

グルメ 891位 (昨日:890位) / 19220人中
レストラン/飲食店 324位 (昨日:325位) / 4811人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「合流して美味しいステーキを」


球場・屋台 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前ページ ホーム 次ページ >

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる