ホーム

11月28日 文殊 志村三丁目駅店 (志村三丁目)

2014年12月13日 02:08

なんだかんだで999記事目(通しナンバー的には)
見てくださっている方のおかげです
やっぱり励みになります

※申し訳程度のコメントくれよアピール




本日は
「文殊 志村三丁目駅店」
IMG_438835562_R.jpg







で、立ち食い蕎麦を食べてきました




場所が場所なせいか
食べる処はろくに無し。しかも時間も無いときた
そんなときはこういう駅そば。評判を見ると割とよさそう…
って事で入ってみました。



IMG_438834855_R.jpg
IMG_438834861_R.jpg

かけそばが300円から
ラインナップは結構魅力的
天ぷらが美味しいらしい



IMG_438834865_R.jpg

へーこんなのもやってるんだなーとおもいつつ
春菊天そばの券売機をポチッ



IMG_438835551_R.jpg

と、ほぼ同時に店内から店員さんが
これをもって出てきました
変更しても良いですか?ときいたら快諾してもらえました。
ということで差額払ってこっちへ変更



IMG_438835104_R.jpg

本日のサービス定食 えび天ときのこそば ミニ丼セット (670円)

選べるミニ丼は
天丼・カレー・トリ丼の三種類からってことで
トリ丼をチョイス



IMG_438835112_R.jpg

結構立派なえび天と
割といろんな種類のきのこ



IMG_438835268-1_R.jpg

蕎麦自体は立ち食いとみてもなかなかいい感じ。
個人的にはつゆはともかく麺は好き



IMG_438835116_R.jpg

簡単に言えば親子丼の玉子抜き
玉子ない方が好きな変わり者ですw






ごちそうさまでした。





本日のお支払い
1人で670円也



↓2014年12月11日 現在の順位は…

グルメ 724位 (昨日:846位) / 23831人中
レストラン/飲食店 268位 (昨日:305位) / 5666人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「いよいよ1000記事目!」


和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

立食界

そばに限らず寿司もカレーも立食化で手軽になる中
何故ラーメンは「こだわり」の高級路線なのか

ま 美味しかったら文句ないんですけどもー

2014年12月13日 12:25 | URL | Cell | 編集

Re: 立食界

>>cellニキ

たぶん原価が原因かとー
逆に言えばそれだけ洗練されてないとか
まだ進化の余地があるのがラーメン以外なのかもしれませんねー

2014年12月14日 00:06 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/999-75507c26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる