ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10月20日 KHUSHI (再再再訪)(柏)

2014年11月22日 23:59

微妙に慌ただしくなってました。
色々環境の変化を感じます



本日は
「KHUSHI (再再再訪)」
IMG_435475024_R.jpg










で、カレーを食べてきました






IMG_435474896_R.jpg

すごい久々に来た気がします
タイミングあわなかったんだよなぁ…w



IMG_435473253-1_R.jpg

本日のカレー2種セットにドリンクセットで。
ラッシーにしました。
お家でも最近よく作るんですがラッシー美味いですよね



IMG_435473359_R.jpg

そしてスープとサラダを食べつつカレーを待ちます



IMG_435473684_R.jpg

ということでお皿到着~
いいニオイしてます



IMG_435473691_R.jpg

パラクチキンとキーマカレーを選びました
どっちも辛口にしたら汗が出る出る。



IMG_435473775_R.jpg

ナンも+100円でチーズナンに出来るようになったのでオーダー
このハミ出具合できます



IMG_435474140_R.jpg

コレで頼むとナンはおかわり自由になります



IMG_435474049_R.jpg

からーいカレーにチーズたっぷりのナン
合いますね




ランチホント魅力的ですねー
好きですココ





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程度



↓2014年11月11日 現在の順位は…

グルメ 634位 (昨日:594位) / 24978人中
レストラン/飲食店 241位 (昨日:221位) / 5965人中

↓ランキングやってます

ポチッ






次回予定

「どっさりかき氷」


中華・エスニック コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

サラダ(激辛)

もう長いこと外食のカレー=ココイチな訳ですが
やっぱカレーとカレーライスは別物だなーと
近々挑戦しようと思っとります

2014年11月24日 11:39 | URL | Cell | 編集

Re: サラダ(激辛)

>>cellニキ


あのスパイス感は別物ですねーやっぱり
ちなみにサラダはヨーグルトとケチャップを混ぜたドレッシングですね
当然甘いです

2014年11月24日 22:29 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/994-fdfa09ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

