ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10月10日 ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥 たかはし (五反田)

2014年11月11日 00:01

長野県、美味いモノいっぱい!



本日は
「ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥 たかはし」
IMG_434603284_R.jpg









で、親子丼を食べてきました





ってことでKさんと昼飯
付き合って貰って済みません



IMG_434603254_R.jpg

ランチはシンプルに親子丼のみ



IMG_434602323_R.jpg

鳥スープとお漬け物が出てきます
鳥スープはかなり塩は薄めなので
口中を整える意味でも早めに飲むのがオススメ



IMG_434602477_R.jpg

親子丼 (900円)

ってことで到着
割とすぐ出てきます。



IMG_434602486_R.jpg

火加減が絶妙!
お肉の方も軽く炙って有るので香ばしさもあっていいかんじ
ダシもきいてますし相当レベル高いです この親子丼



IMG_434602038_R.jpg

置いてある薬味類もかなりいいのおいてます



IMG_434602609_R.jpg

七味はやまつ辻田のもの。
これも風味豊で大好きです



IMG_434602667_R.jpg

同じくやまつ辻田の山椒
こっちは初めてみました。
フレッシュなさわやかな山椒ですね、生に近い感覚かも。
で、これが不思議と親子丼にぴったり合うんです
是非お試しアレ




行列ができるのも納得でした。
メニューも単品、丼モノなので回転は割と早いみたい
夜はかなりお高めらしいのでちょっと敷居高いかなw
でも本当に美味いです、夜も気になるなぁ





ごちそうさまでした。





本日のお支払い
2人で2000円程



↓2014年11月05日 現在の順位は…

グルメ 568位 (昨日:653位) / 25047人中
レストラン/飲食店 216位 (昨日:242位) / 5923人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「勝利のお裾分け」



和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

玉子は火加減

うちの実家の親子丼はウェルダンを通り越して
鳥肉入り目玉焼きといった風情です
そら(再加熱すれば)そう(ゲル化する)よ

2014年11月11日 02:59 | URL | Cell | 編集

Re: 玉子は火加減

>>cellニキ

お家で親子丼が難しいと言われる所以ですよねぇ
卵料理は難易度高い。

2014年11月11日 22:12 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/991-5e37b14c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

