ホーム

10月9日 塩梅 (再再再再再再再訪)(柏)

2014年11月10日 00:01

ってことで戻ってきて
肉が食べたい!ってことでこちらへ
急な予約でも何とかなるのが嬉しい



本日は
「塩梅 (再再再再再再再訪)」
IMG_434547351_R.jpg













で、豚カツを食べてきました




メニューしばらく載せてなかったので
ドーンと載せておきますね

IMG_434546120_R.jpg
IMG_434546124_R.jpg
IMG_434546128_R.jpg
IMG_434546134_R.jpg

なんだかんだで食べてないメニューたくさんなので
今度食べて見たいなぁ



IMG_434546315_R.jpg

ってことでいつもの漬け物三種とキャベツ到着
モリモリ食べつつ待ちます



IMG_434546897_R.jpg

特上についてくる揚げ出し豆腐



IMG_434547215_R.jpg

単品で追加した手ごねカツ
コレも結構お気に入りです
お肉ゴロゴロ、ニンニクガッツリでいい感じ



IMG_434547264_R.jpg

花盛定食で海カツをチョイス
これでロース・ひれ・三種の神器が揃うってわけ



IMG_434547268_R.jpg

海カツとえびかつ
レモンと塩で少し食べて、
その後タルタル見えなくなる位かけてから食べます



IMG_434547279_R.jpg

特上ロース
200gのカツは迫力満点
脂のうまさが思い切り楽しめます
飯が進む進む これがもう全然しつこくないんですよねー油



IMG_434547297_R.jpg

塩豚角煮
醤油もあるらしいんですが、結局いつも塩
これもとっろとろでご飯が進む味付け



IMG_434547347_R.jpg

忘れちゃいけないしそご飯となめこの赤だし
コレもおかわり自由なのが嬉しい、しかも美味い



IMG_434549134_R.jpg

特上についてくるアイスで〆
しそ茶飲みつつ…
俺が選んだわけじゃないんですが
さっぱりいくならここはゆずか
バニラだったと思うのよね(指摘





相変わらず美味しい
しかもお高くない
素敵なお店です






ごちそうさまでした。





本日のお支払い
2人で4000円程



↓2014年11月05日 現在の順位は…

グルメ 568位 (昨日:653位) / 25047人中
レストラン/飲食店 216位 (昨日:242位) / 5923人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「親子丼がどーん!」


和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

やはりそばは消化が良い

ここ数年めっきり胸焼けするようになった訳ですが
胸焼けする揚げ物としない揚げ物の違いはやはり油なんですかのう
ちなみに今日食べた揚げ春巻きは2口目で躊躇するレベルでした

2014年11月11日 02:23 | URL | Cell | 編集

Re: やはりそばは消化が良い

>>cellニキ

実際油の質ってすごい差あるとおもいますよー
植物か、動物か、当然酸化具合も。

2014年11月11日 22:11 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/990-dc963288

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる