ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10月3日 キルフェボン 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 (押上)

2014年11月06日 02:59

cellニキと西武の奇跡の大逆転劇から明けて一夜
朝から池袋駅から北千住駅まで慣れない移動お疲れ様でした



本日は
「キルフェボン 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」
写真 2014-10-03 14 22 07_R














で、タルトを食べてきました





ついに文字通りおのぼりさんしてきました!
千葉県民と長崎県民が並んでお金払うだけ力を合わせて!
写真はおまけのほうにw
昇ってから降りてきてつけ麺食べたんですが、写真も少ないので割愛
その後買い物したりしてからのデザートのお話です



DSC07911_R.jpg

cellニキ、目の付け所がいい



DSC07912_R.jpg

せっかくなので気になったイチジクのタルト



DSC07913_R.jpg

葡萄だけでもこれだけあります
すごい豊富



IMG_434012495_R.jpg

星形 イチジクとチョコレートのタルト (1080円)

イチジク以外にもベリー類どっさり
そしてチョコレートがしっかりまとめてます
バランスも良いし見た目も美味しい!



IMG_434012534_R.jpg

丹波栗のタルト (1296円)

10月限定&店舗も限定のメニュー
栗に相性抜群のカシスソースもいい感じ。
この組み合わせ実はフレンチだと定番だったりします




流石の安心感ありますね
平日だったら並ばないで入れるのもポイント





ごちそうさまでした。





本日のお支払い
2人で3000円程



↓2014年11月05日 現在の順位は…

グルメ 568位 (昨日:653位) / 25047人中
レストラン/飲食店 216位 (昨日:242位) / 5923人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「東北の人と九州の人と柏で飲む」



おまけ

IMG_433998901_R.jpg
IMG_433999448_R.jpg

いやー絶景ですねー



IMG_433999629_R.jpg

電波塔としては世界最高の高さなんですが、
こんくらいの高さの建物ってよく考えたらいけるところ殆ど無いですね



IMG_434006403_R.jpg

まさかの紅茶味ひよこ



IMG_434035616_R.jpg

そしてこれは夕飯後のお楽しみ
いやーうまいね生ハム



IMG_434034467_R.jpg

そして通称麻薬ピザ
チーズと蜂蜜がたまりません

スイーツ コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

栗にハズレ無し

デザートといえばグリコカフェゼリーな日常なので正直ぶったまげました
周りの席のマダム・マドモアゼルがみんなセレブに見えたのはガチ
生まれて初めて食べたイチジクはイチゴに近かったです

2014年11月06日 23:45 | URL | Cell | 編集

Re: 栗にハズレ無し

>>cellニキ

イチジクたしかに似てますねぇ
イチゴみたいな酸味のあるいい感じですよね
栗楽しんでもらえて良かったです

2014年11月06日 23:59 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/986-2f433252

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

