ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10月2日 根室花まる KITTE丸の内店 (東京)

2014年11月04日 01:46

長崎から大切な友人がやってきたらお昼にいこ・・・

こない← 
それにしても おなか減ったね
お寿司食べようかってことでいってきましたw



本日は
「根室花まる KITTE丸の内店」
IMG_433913346_R.jpg














で、回転寿司を食べてきました





知り合いが絶賛してたので楽しみにしてたお店
テレビでもよくやってますね
並ぶこと20分くらい。ツイてました



IMG_433913328-1_R.jpg

日替わり一杯あります



IMG_433911763_R.jpg
IMG_433911757_R.jpg

メニューは場所柄もあってちょっとお高めかな。
一等地ですもんね



IMG_433911923_R.jpg

時知らずありました。
脂のってます ノリノリ



IMG_433912148_R.jpg

すじこの醤油漬け
こういうメニューはなかなかないですね。



IMG_433912313_R.jpg

根室のサンマ
ピッカピカです。



IMG_433912385_R.jpg

ついついこっちのアングルからもぱちり



IMG_433912410_R.jpg

茶碗蒸しなんですが普通のではなく
炙ったホタテと花咲ガニ入りの豪華版
ダシも玉子も美味しい。オススメ



IMG_433912562_R.jpg

づけまぐろ
結構美味しい もっとつかってるほうが好みかな



IMG_433912833_R.jpg

本マグロの中トロ
値段の割にはちょっと…
というかルイベってるのがねぇ…



IMG_433912946_R.jpg

ほっけ
焼いて食べるイメージがつよいですが
脂のってて美味しい



IMG_433913187_R.jpg

最後に普通のサーモン
美味しかったです




池さん曰く
今回は少し外れ気味だったみたい
次こそ大当たりの時を引きたい
ポテンシャルの高さは感じます
お客も入ってるのでネタのグレード落ちるのも当分なさそう。
またいきます






ごちそうさまでした。





本日のお支払い
2人で5000円程



↓2014年10月24日 現在の順位は…

グルメ 808位 (昨日:541位) / 24333人中
レストラン/飲食店 293位 (昨日:205位) / 5858人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「聖地で食べる聖なる一皿」



おまけ

IMG_433915266_R.jpg

まだこないねー
なんていいながら銀座でモンブランパクー

寿司 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ありがとうJAL

そしてすいませんでした(割腹

あ すしは縁側の炙ったやつが好きです

2014年11月05日 23:02 | URL | Cell | 編集

Re: ありがとうJAL

>>Cell is suspend

suspend
〈判断・決定・刑罰などを〉しばらく見合わせる,保留する,延期する.
また、吊す 等


縁側美味しいですよねー縁側(エンガワとはいってない)

2014年11月05日 23:08 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/984-133413d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

