ホーム

9月24日 野方ホープ 吉祥寺店 (吉祥寺)

2014年11月03日 00:01

何が大変だったって焼肉食い終わってから
池袋までチケット発券しにいったことかな
(しかも使わなかったw)


本日は
「野方ホープ 吉祥寺店」
IMG_433260489_R.jpg











で、ラーメンを食べてきました




んで、焼肉食べ終わって池袋とんぼ返りして
西武戦のチケット発券して戻ってきました
なぜか吉祥寺にw ダーツやって終電手前になって
ラーメン食べて帰ることに ノリってこわい



IMG_433258968_R.jpg

ホープ軒 とは別!
細かい部分は気にしちゃいけません
一言で言えばこっちはファミリー向け



IMG_433258990_R.jpg

ビールとラーメン喰って帰るかにはベストなお店



IMG_433259504_R.jpg

野方ホープラーメン (750円)

麺の固さから味の濃さ、そして背脂の量まで選べます
当然ここにきたならコテコテでオーダー
背脂どっさりのってますねー
ポタージュ系の今っぽい豚骨ラーメンが食えます



IMG_433259568_R.jpg

全部のせラーメン頼むツレも…
元気だなぁw







いやーお疲れ様でしたー
またあそびましょうー







ごちそうさまでした。





本日のお支払い
4人で4000円程



↓2014年10月24日 現在の順位は…

グルメ 808位 (昨日:541位) / 24333人中
レストラン/飲食店 293位 (昨日:205位) / 5858人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「KITTEでOSUSHI」



ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

消化とは何か

トンコツ嫌いの私ですがここまで濃いと逆にアリな気もします
というか九州で普通に目にするトンコツラーメンとは根本的に違うな と

2014年11月05日 22:43 | URL | Cell | 編集

Re: 消化とは何か

>>cellニキ

たしかに全然違いますねぇ
脂ぎとぎとで醤油って感じです。

2014年11月05日 22:47 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/983-776e3653

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる