ホーム

9月24日 ひみつ堂 (日暮里)

2014年11月01日 00:15

続いて二件目



本日は
「ひみつ堂」
IMG_433227615_R.jpg













で、かき氷を食べてきました





最近増えてる天然氷を使ったかき氷屋さん
その先駆けですね



IMG_433227719_R.jpg

流石にお店めちゃくちゃ並んでました。
そんな暑い日でもなく、ガッツリ平日なんだけどなぁ今日



IMG_433228808_R.jpg

生ぶどう (900円)

上に乗ってるのは皮を剥いてある巨峰
ついてるのは小さいほうじ茶
アッサリしてて美味しい



IMG_433228909_R.jpg

ひみつの桃 (900円)

桃は更に追加でかけられるように小皿にいれてくれます
かなり濃厚なテイスト



IMG_433228829_R.jpg

ひみつのいちごヨーグルト (900円)

ここといえばイチゴ。そしてそこにヨーグルト!
かなーりかけるのたいへんですw



IMG_433229005_R.jpg

なんというかもうここまでいくとかき氷じゃないなぁ
ってのが印象でしたw





氷自体は手回しタイプなので粗い削り感。
これがいいって人もいるんでしょうけど
自分的にはもっとふわっとしてる方が好きかなぁ
某池袋や、柏のほうが好きですね
あと並びすぎるのがちょっと痛いかも。
かけてある物自体はかなり好みなので少し残念






ごちそうさまでした。





本日のお支払い
3人で3000円程



↓2014年10月24日 現在の順位は…

グルメ 808位 (昨日:541位) / 24333人中
レストラン/飲食店 293位 (昨日:205位) / 5858人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「お得な焼肉」



スイーツ コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

全然ひみつちゃう

このかき氷に限らずほぼ毎回思う訳ですが

「量がおかしい」

2014年11月01日 12:15 | URL | Cell | 編集

Re: 全然ひみつちゃう

>>cellニキ

実はそこまで多くなくてわりと食べると量ないかんじ。
ふわっとしてるのです

2014年11月01日 21:04 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/981-fb60c6d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる