ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9月19日 牛かつ 壱弐参 (秋葉原)

2014年10月24日 23:59

健康は大事!


本日は
牛かつ 壱弐参」
IMG_432805868_R.jpg












で、牛かつを食べてきました





牛かつといえば新橋のおか田が有名ですが
どちらかというとこちらのアキバのお店は
同じく新橋のもと村に似てます



IMG_432805857_R.jpg

レアさが売り=早い!
ってこと。というか16時くらいだったんで
ここくらいしかやってるところが無かったのもあります



IMG_432805454_R.jpg

メニューはとってもシンプル
ちなみに小でよかったんだけど品切れでした(´・ω・`)



IMG_432804453_R.jpg

牛ロースかつ麦めしセット (1200円)

メインに、とろろ付



IMG_432804466_R.jpg

とろろ、つけタレ、ごまダレ、お漬け物



IMG_432804470_R.jpg

ちなみにご飯は一杯までおかわり無料です



IMG_432804460_R.jpg

で、肝心の牛カツ
超細かいパン粉でカリッと揚げてあります



IMG_432804511-1_R.jpg

流石のレア感。
そりゃ衣揚げてるだけだしね
食べログのレビューだとやたら筋肉にあたったと多かったけど
今回はそれもなし。運よかったのかな?



IMG_432804655_R.jpg

わさびは風味が弱いので
どっさりつけていきます。
んで軽くつーんときたら飯をかきこむってかんじ
コレでいいと思います





しかしたねちゃんマジで無理しない方が…
会う度に元気じゃ無くなってるような…(´・ω・`)







ごちそうさまでした。





本日のお支払い
2人で3000円程



↓2014年10月24日 現在の順位は…

グルメ 808位 (昨日:541位) / 24333人中
レストラン/飲食店 293位 (昨日:205位) / 5858人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「久々サンダーバード」



おまけ

IMG_432638234_R.jpg
IMG_432638066_R.jpg

兎に角でいつものセット

和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

60 Seconds

ほほう 牛だとわさびなんですのう
にしても60秒とは早い 早すぎー
あとおまけの密度が高い 高すぎー

2014年10月25日 01:08 | URL | Cell | 編集

Re: 60 Seconds

>>cellニキ

ASKA「時間がない キメようぜ!」 ですね わかります

表面を超高温でカリッとさせるだけですからねぇ
ほぼ生肉です

2014年10月25日 01:11 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/978-2adf9968

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

