ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9月17日 紅矢 -BENIYA- (南阿佐ヶ谷)

2014年10月21日 23:59

誕生日ーっていってるのにメシ奢らされた話w



本日は
「紅矢 -BENIYA-」
IMG_432627038_R.jpg











で、ランチを食べてきました





ひょんなことからこの辺りで昼飯を食うことに
遅めのランチとなればなかなか選択肢がないもんですが
運良くありました



IMG_432624830_R.jpg

嬉しい価格据え置き
やれるとこまでってのがまたいいですね



IMG_432627013_R.jpg

元々決して高く無い気もしますが
さらに税金まで受け止めてるとか嬉しくなりますね



IMG_432625100_R.jpg

そしてライスの盛りも値段変わらず嬉しい
オーダー時は増量は無料ですがおかわりだと追加とられます



IMG_432625141_R.jpg

紅矢コンボS (1150円)

ってことで人の金だからと友人の注文はこちら
ステーキハンバーグが180gずつとボリュームもたっぷり



IMG_432625163_R.jpg

ステーキはおろしポン酢とステーキソースどちらも選べます
ニュージーランドビーフですが普通に柔らかくて美味しい



IMG_432625152_R.jpg

紅谷コンボ (850円)

こっちだとステーキ90gにハンバーグが180g
これでもたっぷり食べられます



IMG_432625158_R.jpg

ハンバーグもソース選べます
こちらはトマトソース
ハンバーグにはこっちの方が美味しいかな




たまにはご飯奢って欲しい(こなみ





ごちそうさまでした。





本日のお支払い
3人で3000円程



↓2014年09月19日 現在の順位は…

グルメ592位 (昨日:754位) / 21972人中
レストラン/飲食店 218位 (昨日:278位) / 5448人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ジェラートくらい奢って貰おう」



洋食 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

ごちそうざまでした。
次回は自転車でw

2014年10月22日 00:48 | URL | おにくw | 編集

Re: 無題

>>おにくさん

こちらこそーごちそうさまでしたw
輪行にしてください(涙目

2014年10月22日 00:50 | URL | 裕/柏猫 | 編集

いい盛り

ハンバーグごはん付きでワンコインはいいですのう
ドリンクバー付きとかよりもこういう方向のサービスの方が正しいと思うのです

2014年10月22日 23:53 | URL | Cell | 編集

Re: いい盛り

>>cellニキ

そうなんですよねー
実際お客様もけっこうはいってました

2014年10月23日 14:41 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/976-6d8dbda6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

