ホーム

8月25日 南天 本店 (椎名町)

2014年10月08日 04:02


本日は
「南天 本店」
IMG_430641854_R.jpg









で、肉うどんを食べてきました





駅前の立ち食いうどん&そば屋さん
ご近所であろうご夫婦が一杯のうどんを分け合ってました
ほんわかしますね



IMG_430642603-1_R.jpg

そばとうどん両方選べます
お値段も良心的



IMG_430642606_R.jpg

夏は冷やしもやってますw



IMG_430642764_R.jpg

タイムサービスで玉子がプレゼント
嬉しい



IMG_430642168_R.jpg

肉うどん 玉子 (430円)

ツレの注文はこちら
玉子はサービスで
柔らかく煮込まれた肉もたっぷり



IMG_430642181_R.jpg

肉うどん なめこ (430+80円)

ってことで自分の注文こちら
サービスの玉子もらいました



IMG_430642186_R.jpg

なめこ!大好きなので追加
ネギと一緒にしょうゆ味ベースで煮てあります



IMG_430642189-1_R.jpg

そしてやわらかーく煮込まれたお肉がたっぷり
ドーンと肉うどん!



IMG_430642193-1_R.jpg

そしてどっさりネギと玉子
ツユは東京風ですがそこまで辛めじゃ無いかな
少し甘め。豚の甘みかもしれません



IMG_430642304_R.jpg

天かす七味もお好みで



特別にものすごーい何かがあるわけじゃないんですが
このノスタルジックさというか安心感はなんともいえません。
近所に欲しいお店です。






ごちそうさまでした。





本日のお支払い
2人で1000円程


定休日:水


↓2014年09月19日 現在の順位は…

グルメ 592位 (昨日:754位) / 21972人中
レストラン/飲食店 218位 (昨日:278位) / 5448人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ついにアイツがやってきた」



おまけ

IMG_430657481_R.jpg

池袋西武地下もりやすのローストビーフ!
お得です

和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

THE いつもの味

いつでも気軽に立ち寄れるてのは本当に重要なんですよねえ
と思ったらストリートビューかなり混んでてワロタ
「キャベツうどん」の冒険具合もなかなかですのう

2014年10月09日 23:06 | URL | Cell | 編集

Re: THE いつもの味

>>cellニキ

立ち食いは回転速いから待つってほど待たないのがいいですよねー
しかしランチ事情ってほんと職場選ぶのに響きますね…

2014年10月12日 01:18 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/973-f5ed2214

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる