ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8月12日 天七分店 (再再再訪)(北千住)

2014年10月01日 01:06

次へGOGO


本日は
「天七分店 (再再再訪)」
IMG_429535401_R.jpg












で、串揚げを食べてきました







結構久々に記事ではあげますが
なんだかんだでちょくちょく食べてる気がしますここ



IMG_429533621_R.jpg
IMG_429533609_R.jpg

増税で値段上がった…よね?



IMG_429533514_R.jpg

ってことでハイボールと一緒にスタート



IMG_429534144_R.jpg

左から玉葱・イカ・ホタテ
熱々の玉葱の危険さもイカの肉厚さも
ホタテのカラッとした揚げ上がりも全部美味しい



IMG_429534255_R.jpg

億からチューリップ・アボカド・チーズ・茄子
チューリップは最高に熱いです。でも美味いからかみつく。
NO.1危険メニュー
チーズも美味しいですね定番で外せません
茄子最高 ソースはたっぷりめにつけていきます



IMG_429534391_R.jpg

とろりとしてるのかなとおもったら
肉質しっかりめのアボカドでした。
これはこれでカボチャみたいで美味しい。



IMG_429535106_R.jpg

ししゃもと牛カツ
おのおの好きなの食べるのもいいもんです





ごちそうさまでした。





本日のお支払い
4人で8000円程



↓2014年09月19日 現在の順位は…

グルメ 592位 (昨日:754位) / 21972人中
レストラン/飲食店 218位 (昨日:278位) / 5448人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「サッと食べて飲もう」



おまけ

IMG_429537258_R.jpg
IMG_429536063_R.jpg

1品しか食べないとなかなかネタにしづらいってことでw



IMG_429536498_R.jpg

500円でうな丼
国産じゃないとかそういうのはどうでもいいんです
美味い!

居酒屋 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

冷めてもおいしい だと?

料理はねえ 揚げ立て焼き立て ですよ ええ

でもやけどはいやー

2014年10月02日 02:21 | URL | Cell | 編集

Re: 冷めてもおいしい だと?

>>cellニキ


串揚げはやけどしてこそ
ソースをつけて温度調節 ヤバイと思ったらキャベツを挟もう!
素直にビールか酎ハイ片手がベスト

2014年10月07日 23:30 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/972-866ebf52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

