ホーム

7月29日 SALVATORE CUOMO & BAR OIMACHI 大井町 (大井町)

2014年09月19日 14:47

イヤホン断線
何度目かっていっちゃそれまでですが
2003年発売の製品をほぼ毎日つかってるんですからねぇ

一度目は駄目っていわれたんですが別担当(ベテランっぽいオジサン声)の方が
それならいけるよと受けてもらえました。
オーディオテクニカはやっぱり神



本日は
「SALVATORE CUOMO & BAR OIMACHI 大井町」
140918-155440.jpg











で、ピザ食べ放題を食べてきました






サルバトーレ系列なんですが
ランチではビュッフェやってるところが多いらしい
柏はサラダバイキングだけなんですけどね、場所の差かなぁ


IMG_428294003_R.jpg

ってことでまずはサラダ
結構新鮮



IMG_428293997_R.jpg

ピザはお店で出してるモノと大きな差はなし。
ひっきりなしに焼いてますが
補充はちょっと遅めかなぁ
あとどうしてもこのタイプは焼いてすぐ食べないと美味しくないので
余ってるピザ=イマイチなのがネック



IMG_428294009_R.jpg

とはいえタイミングミスらなきゃ
カリッとモチッとしたピザが食べられます



IMG_428294017_R.jpg

スパゲッティ類も三種類
これはかなり大量に作ってるのでノビまくってました…



IMG_428294314-1_R.jpg

お客が増えてくるとピザの補充もそれなりに
しかしピザが見える席に座りたかったなw



IMG_428294540_R.jpg

他のおかずもありますが
そちらはあんまり美味しくないかな…
ピザとサラダ目当てが正解です





昼間はこんくらいでいいのかなあと。
柏店もおねがいしますー






ごちそうさまでした。





本日のお支払い
2人で3000円程



↓2014年09月19日 現在の順位は…

グルメ 592位 (昨日:754位) / 21972人中
レストラン/飲食店 218位 (昨日:278位) / 5448人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「いっかのディナーを」


洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ドミノ出店あくしろよ

ピッツァ  ピザだな
パスタ   スパゲティだな
ドルチェ  ドルチェ?

google 有能

2014年09月19日 22:36 | URL | Cell | 編集

Re: ドミノ出店あくしろよ

>>cellニキ


google「アー無理無理、ないわ長崎にドミノ」
じゃあドルチェ&ガッバーナってなによとおもったら

ドルチェ&ガッバーナの由来は、
ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナが立ち上げたブランドだからです。
人の名前ですね

ファッキン!!!

2014年09月20日 00:57 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/968-445a4587

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる