ホーム

7月26日 かいざん 西船橋店 (再訪)(西船橋)

2014年09月14日 02:40

いつの間にか更新止まってました
自転車買ったんですがそっちに夢中でした←



本日は
「かいざん 西船橋店 (再訪)」
IMG_428067964_R.jpg










で、ネギラーメンを食べてきました






ココもだいぶ久しぶり
仕事でたまたま通ったのと夕飯に同僚が食べたい!
ということで連れてきました








IMG_428067949_R.jpg

コレを見て気になってたらしい



IMG_428067028-1_R.jpg

かいざんラーメン と ネギ丼 (750+200円)

もう間違い無い組み合わせ。文句なしです
この並んだ丼、圧倒的な風格を感じます



IMG_428067032_R.jpg

ラーメンも相変わらず美味しい。
ネギもどっさり。



IMG_428067037_R.jpg

ねぎ丼も久しぶり
これはそのまま食べても美味いんですが
ココにラーメンの具を更に載っけて
スープぶっかけで食べるのがお気に入り



IMG_428067259_R.jpg

ラーメンの方も途中で
黒胡椒と辛みダレをいれて
また気分が変わっていい感じ。






いやーホント美味しい
お客さんも満員でしたけどわかるなぁ
この狭さで並んでも食べたくなりますね





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度



↓2014年07月04日 現在の順位は…

グルメ 747位 (昨日:798位) / 22826人中
レストラン/飲食店 269位 (昨日:286位) / 5403人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「すし松!」



ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ナイスライス

ラーメンよりサイドメニューのごはん物が美味しい店によく当たります
ラーメン要らんのでごはん物の量増やしてそれだけ食べたい派

2014年09月19日 22:01 | URL | Cell | 編集

Re: ナイスライス

>>cellニキ

それもう中華屋なんじゃないかな…
とおもいつつも思い当たる節多数

2014年09月20日 00:53 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/966-e8f219e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる