ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

7月2日 満留賀 (川崎)

2014年08月28日 23:59

蚊にやられました(´・ω・`)
涼しくなったしさっさと居なくなって欲しいんですけど雨降ると出てきますよねぇ…
美味しいのか、やたら狙われます。
しかも無駄に敏感なので刺されてるのがわかるときあるので
そこはほんと辞めて欲しいです



本日は
「満留賀」
IMG_425991396_R.jpg












で、鴨汁つけそばを食べてきました




ツレが勝てばよし
お馬さんなんてそんなもんです
ってことで思い切りたかってきましたよ←



IMG_425989703_R.jpg

そばやのつまみにしてはかなり揃ってます。
魅力的なラインナップ



IMG_425989732_R.jpg

店の売りはこちらのきざみ鴨せいろらしい。



IMG_425989756_R.jpg

花巻そば、チーズカレー南蛮なんかの変わり種も。



IMG_425989763_R.jpg

定番ネタもあります。



IMG_425989769_R.jpg

そばやと言えば親子丼!
カレー丼!辛さも選べます



IMG_425990103_R.jpg

きざみ鴨せいろ 大盛 (910 + 150 円)

ってことで素直に人気メニューを注文



IMG_425990109_R.jpg

そばは+150円で大盛り。
三段重ねになってます
ふつうのせいろで1.5枚といったかんじでしょうか。
そば自体は美味しいんですが
いかんせんぽろぽろきれます(´・ω・`)
細いのはいいんだけどなぁ



IMG_425990118_R.jpg

小さめの器になみなみとそそがれてます。
お味は抜群文句なし。
そば湯で割って全部いただきました。
美味しかった-!





駅から少しだけ歩きますがその価値は十分あるかも。
というか川崎近くそば屋ほんとなかった…
迷ったらオススメです。





ごちそうさまでした。





本日のお支払い
2人で3000円程



↓2014年5月22日 現在の順位は…

グルメ 643位 (昨日:695位) / 20181人中
レストラン/飲食店 234位 (昨日:249位) / 4878人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「いっかのディナーを」


和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

重ね

地域性なのかこういう風に重ねて出てくる蕎麦を
見たことがないですねえ(※九州西海岸)
関東特有なんでしょうか

2014年09月02日 22:20 | URL | Cell | 編集

Re: 重ね

>>cellニキ

棚じゃないですが重ねてるのは西でもみましたよー
落とさないのかなーってくらい割り子そば(出雲)は4段くらいに積み重なってます

2014年09月03日 02:34 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/964-d8b082cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

