ホーム

7月2日 うなぎ 丸富 (青物横丁)

2014年08月27日 14:39

更新止まってましたねぇ
うーんこのw



本日は
「うなぎ 丸富」
IMG_425967494_R.jpg













で、鰻丼を食べてきました




ということで友人と食べてきました
青物横丁なんてなかなか用事ないとこないですよね


IMG_425966360-1_R.jpg

うざくや鰻巻きなんかも無し。
本当にもうシンプルです。



IMG_425966558_R.jpg

お新香はついてきます。
美味いうなぎ屋はこれが美味しい。



IMG_425966599_R.jpg

うな丼 (2000円)

こっちが普通。
普通といっても結構ぎっしり。
ご飯もデフォルトが多い
ダブルだと3750円になります



IMG_425966607_R.jpg

きちんとフカフカで脂感もしっかり。
なおかつタレはほどよい甘さでいい感じ
ガンガンご飯をかきこめます




ぱっと食べて出るにはいいお店。
もしくは昼間からサッと飲んで
うな丼でしめるのも一つかなーと。





ごちそうさまでした。





本日のお支払い
2人で4000円程



↓2014年5月22日 現在の順位は…

グルメ 643位 (昨日:695位) / 20181人中
レストラン/飲食店 234位 (昨日:249位) / 4878人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「勝って食べるおそばの味」




IMG_425983331_R.jpg
IMG_425983335_R.jpg

その後は大井競馬場へ
俺は負けたけどツレがそれ以上に勝ったのでオーライ
流石です

和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

今季未だ0本

うちの地元にうなぎ専門店があるのですが
うなぎ尽くしコースの品数が大量で半分ぐらいで満腹に
そこへ締めでうな重が出てくるという辛さ

2014年08月27日 14:52 | URL | Cell | 編集

Re: 今季未だ0本

>>cellニキ

あーゆーのタイミング考えるか、量の配分ホント考えて欲しい
大食漢気味の俺でも無茶なのあります

2014年08月27日 21:15 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/963-673d6cf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる