ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

7月18日 長崎周遊編 その3 (佐世保市)

2014年07月23日 23:59

ってことで翌日。
本日もcellニキにお世話になることに



本日は
長崎周遊編 その3」
IMG_2231.jpg











で、佐世保バーガーを食べてきました








佐世保バーガーを食べに佐世保へ。
なんとまぁ単純な移動。




IMG_427344904_R.jpg

ってことでやってきましたLOG KITの本店
横にはこれまた有名な「ひかり」もあります



IMG_427347691_R.jpg

メニューは様々なサイズのハンバーガーかタコスですね。
ドリンクなんか大きさ選べます。



DSC07765_R.jpg

オニオンリングを食べつつ待ちます
衣はサックサク。中はアツアツ



DSC07766_R.jpg

スペシャルバーガー (880円)

うおおおおお!!でけええええ
ってかんじのリアクションしたんですが
大きさってのは写真だと伝わりにくいのが辛いところ。



DSC07767_R.jpg

バンパー付けた iphone 5Sと並べるとこんな感じ
かなーりデカイのが伝わるでしょうかw



DSC07769_R.jpg

トマトにベーコンに卵も二つ!
パティもかなり。
はっきり言って重たいです!持ってて手にきますw



IMG_427365244_R.jpg

たっけぇw
1500円超えてるレトルトカレーとは……
誰が買うんだこんなもんと思いつつも

買いました←



IMG_427370023_R.jpg

PAでおやつ
名物の長崎物語とおたくさ、そのぎ茶を購入



IMG_427370091_R.jpg

コロンを大きめにしたような感じ。
中身は柑橘類の皮入りのさわやかなクリームと
外側は柔らかいバームクーヘン



IMG_427370158_R.jpg

うなぎパイとかいってはいけない
でも小さくてちょうどいいかも。
うなぎパイ喰ってて飽きるんですよねデカイから。







ごちそうさまでした。






↓2014年7月22日 現在の順位は…

グルメ 770位 (昨日:663位) / 23524人中
レストラン/飲食店 285位 (昨日:245位) / 5572人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

長崎周遊編 その4」




おまけ

DSC07746_R.jpg

長崎と言えば出島のイメージあったんですが
実はほとんど名残がないです(埋め立てされたため)



DSC07761_R.jpg

いや 出島はあったんだよ!!!(AA略
実は再現プロジェクトで復活させようとしてます
これはミニ出島という模型。



DSC07752_R.jpg

すごいのが壁紙までこだわって再現しているところ。
唐草模様いいですね
土壁も当時の作り方です。



IMG_427356638_R.jpg

九十九島周辺を船で回るのに乗船しました。
いやーいいねぇ空と海と島!
99っていいながら206あるとかw



IMG_2236.jpg

cellニキ撮影。
いやーほんといいですよー
自然をダイナミックに楽しめます



IMG_427365593-1_R.jpg

海きらら!
ここもきたかった水族館です



IMG_427360713_R.jpg

ウミガメの下にいるのは……



IMG_427360755-1_R.jpg

西の超高級魚ことクエ!
アラとも呼ばれてますね。ハタの一種でホント美味しい!
このサイズなら100万は余裕で……なんて見てました
しかし可愛いw

洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

バリエーション

そういえばスペシャルバーガー以外食べたことないなあと
今度は別のメニューに挑戦しようと思っとります

2014年07月24日 22:57 | URL | Cell | 編集

Re: バリエーション

>>cellニキ

グレートな相手でしたねぇアイツは……
正直戦いじゃなくて美味しく
さくっと食べる意味では小さめの(と言うか普通の)でもよさそうw

2014年07月24日 22:59 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/960-3cc04af9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

