ホーム

9月14日 名月 (北千住)

2008年10月12日 23:25

つけ麺…ではなく、今回は別枠。
「別枠ばっかりじゃないか…」禁止

そろそろ100回も近いんですが…脱線ばっかりですね(笑)
まぁうちのブログらしいかな?ともおもいますが…。



本日は
「名月」
外観





で、お好み焼き・もんじゃ焼きを食べてきました。




お店の場所はJR北千住駅から
足立学園高校方面へ。
商店街の最初の十字路を左側へ
ローソン向かいあたりに見えます。


夜8時すぎごろに到着。
予約していて大正解
店内は満席でした。



お好み焼きメニュー

お好み焼きメニュー



もんじゃメニュー

もんじゃ焼きメニュー


まず見てびっくりするのが
どれも安いこと。粉モノは最近値上がりのご時世の中
駅前でこの価格は嬉しいです。
メニューも定番からあんこ巻き(ある意味定番?w)まであります。



バター焼き・タレ焼き

バター焼き・タレ焼きメニュー

鉄板焼き系のメニューもあります。
きのこ盛りはイチオシ。香りがたまりません。



酒類も良心的

こう、食べ物系が安いとお酒が高いのが定番ですが
それもなくなかなか良心的価格。
ただしちょっとビールは高いかな…?
他のサワーなんかでつつくには最高です。



豚玉天

豚玉天 (550円)

定番中の定番。
これが美味ければ大体美味しい…はず!(笑)


牛すじ天

牛スジ卵天 (550円)

関西風のスジなんかもありました。
これも出しが利いて旨くなります
醤油とソースを混ぜるのが決めてです。



モチ明太チーズもんじゃ

モチ明太チーズもんじゃ (680円)

さぁて久々もんじゃ作り…
上手くやれるかなぁ……



もんじゃ途中

ぎゃー!決壊したあああ…
(たすけてー!!\(^o^)/)



牛タン切り落とし

牛タン中落ち 100g (350円)

驚異の安さです。
肉質はまぁまぁなモンなんですが
つけ込んであるタレのおかげでとても美味しくいただけます。
人数分頼むのがオススメ。



キノコ盛り合わせ

きのこ盛り焼き (630円)

秋の味覚といえば
さんま・栗なんかもそうですが
やはりキノコです。
焦げたバター&醤油がたまりません。
エリンギが特に美味いですね。






かなり美味しいのですが、とにかく混むお店なので
予約は必須です。
あとはビール好きと行くと会計が膨らみやすいので
飲み物はなんでも行けるような人が極力オススメ。
支払い額が全然違います。







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
4人で9000円程度也


TEL:03-3870-0764
営業時間:11:00-23:00
定休日:月

東京都足立区千住旭町43-13  地図



ランキング始めてみました
よかったら↓ポチッてやってください

ポチッ




次回予定
「生誕記念日は猫屋敷から」


スポンサーサイト

焼肉 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

うまそー

2008年10月14日 18:12 | URL | スティンガー | 編集

お久しぶり!

元気にしてる?
こっちは大学崖っぷちで必死だよ\(^o^)/

2008年10月14日 19:05 | URL | ? | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/96-7b3e456e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる