ホーム

6月21日 横浜スタジアム (その2)(元町・中華街)

2014年07月12日 02:04

たぶん個人的に今期ワーストゲームだった日
いやーへこんだ。途中で帰ったのも久々だったけど
その後あんな事が起きるなんて……



本日は
「横浜スタジアム (その2)」
IMG_425023771_R.jpg









をお送りしたいと思います。





思い立ったが吉日ってことで
急に横浜FCに入会していってきました
甘口さん急に付き合って貰ってごめんなさいー
ありがとうございます



IMG_425014398_R.jpg

でぶたそー
かなりおおきいです。



IMG_425024328_R.jpg

場内並びすぎてて買うのだるかったから
駅まで戻って買ってきましたwww
安いしね!



IMG_425024395_R.jpg

さすがは崎陽軒のシウマイ。美味しいです
暖かいのがいいんだけどジェットは売ってなかったし
満員の外野席でジェットの紐を引く根性はありませんでしたw



IMG_425025267-1_R.jpg

そして場内でわざわざ並んで甘口さんが
買ってきてくれたみかん氷
あっという間に水にもどっていきましたが美味しかったので良しとします






ごちそうさまでしたー。





ランキングやってます♪
↓2014年06月23日 現在の順位は…

グルメ 951位 (昨日:835位) / 20587人中
レストラン/飲食店 316位 (昨日:275位) / 4748人中

↓ランキングやってます

ポチッ



次回予定

「1.5h並ぶ価値がある?天丼」


おまけ

IMG_425017717_R.jpg

西武に帰ってきて欲しい
心から

球場・屋台 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

西の551

えーと15個入560円(税込)て安ううううい
みかん氷もシンプルでいいですのう

2014年07月12日 23:28 | URL | Cell | 編集

Re: 西の551

>>cellニキ

いわれてみればこっちだと豚まん安いのはないかも
大きくて高いのはあるんですけどね

みかん氷は本当に素朴ですねー
なんかくせになるんですがw

2014年07月14日 12:35 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/954-6811f45b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる