ホーム

6月4日 ぼんご (再再再訪)(大塚)

2014年06月24日 15:37

西武ドーム帰りにイケメンと夜食を食べにこちらへ
おなか空いてるけど、ラーメンじゃないんだよなーってときありますよね?



本日は
「ぼんご (再再再訪)」
IMG_423581539_R.jpg








で、おにぎりを食べてきました






10時過ぎでしたがやっぱり混んでますねー
流石は人気店



IMG_423581322_R.jpg

ここにも増税と便乗値上げの波が。
単品の230が250に
2個セットが530から570に
3個セットは760から820に



IMG_423581311_R.jpg

しかしなんといってもびっくりしたのが筋子
まさかの330円から550円に大幅値上げ。うーんコレは痛い
そのかわり嬉しいこともあって冬限定の明太クリームチーズが
いつでも食べられるようになりました。
あとメニューも増量しましたねホッキサラダとかなかった



IMG_423581526_R.jpg

イケメンてんちょチョイスはこちら
左から筋子・まぐろ角煮・イカ明太子



IMG_423581532_R.jpg

なんか写真ブレちゃったけど…
ツナマヨ・明太クリームチーズ・から揚げ
といつもの好きな組み合わせになっちゃいました




相変わらず大きいしおにぎり自体が本当に美味しい。
値上げでも納得ですねー。





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度




↓2014年06月23日 現在の順位は…

グルメ 760位 (昨日:656位) / 22782人中
レストラン/飲食店 279位 (昨日:247位) / 5452人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「本格派のかき氷」


和食 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

赤だし希望

ワイ軍
3番 おかか 4番 しゃけ 5番 イカ明太子
打点は文句無しだがHR少なめ

2014年06月25日 00:52 | URL | Cell | 編集

Re: 赤だし希望

>>cellニキ

わかりますわかります
なお赤だしは出来たてじゃないと美味しくないため
こういうところには向いてない模様

チーム的に鮭のどっしり感はいいけど
もう少し強打の選手が欲しい ねちっこい打線っぽそう

2014年06月25日 00:54 | URL | 裕/柏猫 | 編集

今日ありえへんSPでぼんご出てましたよ!
思わずこのブログ思い出しました(笑)

2014年07月14日 22:26 | URL | 隠れ獅子ファン | 編集

Re: タイトルなし

>>隠れ獅子ファンさん

コメントありがとうございますー
ありえへんも他の局がつかったやつすぐつかいまわしてますよねぇw

2014年07月15日 01:07 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/948-6b9c4286

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる