ホーム

6月4日 西武ドーム (その67)(西武球場前)

2014年06月24日 01:59

「伊原、西武の監督辞めるってよ」
そんな日。


本日は
「西武ドーム グルメ」
IMG_423565820_R.jpg










をお送りしたいと思います。





ってことでなんか足が向かなかった西武ドームへ。
今年初です



IMG_423568656_R.jpg

ファンファームの牛タン&焼肉丼

甘口さんご購入
牛タンは結構美味しいって評判いいんですが焼肉の方が酷い…
というより全体的に鉄板の焦げがトッピングされててちょっとなぁ…と。



IMG_423569371_R.jpg

ドーム焼きも相変わらずコラボで
中身が色々入れられてます。
前にあったプレミアム好きだったんだけどなぁ冷えてるヤツ。



IMG_423569409_R.jpg

一塁側で評判がいいのがココ。



IMG_423569424_R.jpg

全部のせはどうなんだ とおもいつつも次来たら食べようと思いますw



IMG_423569465_R.jpg

あげタコも種類増えましたねー



IMG_423569600-1_R.jpg

ってことで宮木牧場へ。
しかし限定メニューは食べなかったというアレ
聞く人聞く人評判がイマイチじゃなぁwと



IMG_423569711_R.jpg
IMG_423569715_R.jpg
IMG_423569718_R.jpg
IMG_423569722_R.jpg
IMG_423569727_R.jpg
IMG_423569732_R.jpg
IMG_423569736_R.jpg

ということで1塁側 L'sウイナーから
メニューそのまんまですねー
目新しいモノは無し。
三塁側だとまた違うのかなぁ?



IMG_423569140_R.jpg

外にあるグルメワゴンから
アスレキッチン ウィンナー盛り売ってます



IMG_423570015_R.jpg

特盛りの14本入りにしたんだけど赤いウィンナーが多い
これあんまりプリッとしてなくてもそもそで好きじゃないんですよね…
焼き目ももう少し欲しかったかな。ちょっと残念。






ごちそうさまでしたー。






参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます♪
↓2014年06月23日 現在の順位は…

グルメ 951位 (昨日:835位) / 20587人中
レストラン/飲食店 316位 (昨日:275位) / 4748人中

↓ランキングやってます

ポチッ



次回予定

「かき氷とおにぎりー」


球場・屋台 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

バーガー880円

同じ価格だったら西武直営店?より個人経営店のほうが全然良さそうに思えます
で甘口さんの弁当はちょっとパンチが効き過ぎかなあと(マイルドな表現

2014年06月24日 02:34 | URL | Cell | 編集

Re: バーガー880円

>>cellニキ

結局内野側(というかバックネット)に近づけば近づくほど席も店も値段高くなりますからねぇ
最高峰はオーナーズレストランですし
今年リニューアルしたので食べておきたいところ。
というかここくらいしかもう店が無い…(ry

ガンまっしぐらフレーバーでしたわ

2014年06月24日 15:10 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/947-5f1a4c37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる