ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月7日 春吉ラーメン 高島屋柏店 (柏)

2014年06月17日 22:52

どんどん更新してこうー



本日は
「春吉ラーメン 高島屋柏店」
IMG_421121133_R.jpg











で、博多ラーメンを食べてきました





高島屋でやってた九州展
朝飯がてらいってきました



IMG_421121127_R.jpg

本場同様お好みのオーダーが通るシステム



IMG_421121353_R.jpg

ものすごーーい美味いってわけじゃないんですが
安心感ありますね豚骨ラーメン。
こういう極細麺の良さはやっぱり豚骨が一番向いてると思います。

ごま・高菜・紅ショウガはお好みでかけられました。






替え玉がもう少し手軽な値段ならなぁとついつい思っちゃいましたが
高島屋カードユーザはラーメン自体が50円引きなので
これなら妥当かな?







ごちそうさまでした。





本日のお支払い
1人で500円也



↓2014年06月16日 現在の順位は…

グルメ 926位 (昨日:926位) / 22596人中
レストラン/飲食店 332位 (昨日:331位) / 5413人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「連続丼祭り」



おまけ

IMG_421053951_R.jpg

ということで
ついにきた九州は長崎からの刺客
ありがとうcellニキ


IMG_420728475_R.jpg

まるでcellニキの頼れる背中(※イメージです)



IMG_420728468_R.jpg

角煮がホントでっかい。
余ったタレは付けて食べたり最終的に煮卵の煮汁になりましたw

ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

大正義物産展

あーこれは地元のラーメン屋(非チェーン)で出てくるラーメンそのものですねー
ワイ「しょうゆラーメンはないですか?」店主「は?」 残当

角煮まんは今度自前で買ってみようと思います

2014年06月17日 23:47 | URL | Cell | 編集

Re: 大正義物産展

>>cellニキ

本当にごちそうさまでしたー掲載遅くなって申し訳ないです
いわれてみればこういうところって味もなにもないですねー
しいていえばつけ麺スタイル(博多だと焼きラーメンか)やってるとかそのくらい?w

2014年06月18日 00:05 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/945-d8b02004

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

