ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4月6日 boquerona ボケロナ (再再再訪)(北千住)

2014年04月13日 01:04

いやーなんだかんだで一ヶ月ぶり。
サボってましたねー(しろめ




本日は
「boquerona ボケロナ (再再再訪)」
IMG_6667_R.jpg













で、アヒージョを食べてきました





ってことで池さんとご飯へ。
撮影本当にありがとうございました(他力本願)
一眼見てるとまた欲しくなるけど
一眼買い直すにしてもどこのにしようかなぁ……



IMG_6664_R.jpg

肉盛 (1620円)

ハモン・イベリコ、フエ、サルシチョンの盛り合わせ。
フエは白カビのサラミで、表面はカマンベールみたいな感じがして
いいかんじ。
しかしまぁこのハムってのは酒が進みますねぇ。



IMG_6673_R.jpg

ムール貝。ホントはこの日バケツいっぱいのコイツを
食べに行こうかって話してたんですが季節外れって見送ったんですよね。
で、未練が捨てきれず食べたら……



IMG_6675_R.jpg

oh...小さい。
というか臭い。死貝だったのかな?洗ってるとき色々聞こえたけどw
次こそはベストシーズンに食べたいですね-。



IMG_6682_R.jpg

ラム肉。スパイスがっつりきいてますが
コレがまた美味しい。お酒にもベスト



IMG_6685_R.jpg

リコール・デ・ベジョータという珍しいお酒
これ、どんぐりのリキュールなんですが
甘くて美味しい-。アマレットに似てます。



IMG_6692_R.jpg

マッシュルームのアヒージョ
外れませんね-。パンも追加で頼んでもついつい食べちゃいます。







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で10000円程度



↓2014年04月13日 現在の順位は…

グルメ 775位 (昨日:778位) / 19094人中
レストラン/飲食店 280位 (昨日:279位) / 4651人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「安くて嬉しい新小岩」




おまけ

IMG_6702_R.jpg

二件目で食べたポルチーニのクリームパスタ。
ポルチーニ山盛りでした


洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

おまけが一番効いた

悪くなった貝とかもう怖くてたまらんです

時期は大事

2014年04月13日 01:32 | URL | Cell | 編集

Re: おまけが一番効いた

>>cellニキ

貝は当たり外れ大きいですねーこわいこわい

2014年04月13日 13:48 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/941-11e735a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

