ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2月9日 六坪半 (柏)

2014年02月19日 18:37

友人が久々に新潟から帰ってきたので後輩と昼飯へ。





本日は
「六坪半」
DSC07561_R.jpg








で、牛タンランチを食べてきました







神社裏手のらーめん武士道近くにあります
最近オープンしたばかり。



DSC07550_R.jpg

ランチが安いので圧倒的にオススメ。
ちなみにライスはおかわり自由じゃなく、
とろろもセットにはついてません。



DSC07551_R.jpg

2名様限定らしいけど
一度は食べてみたいですねー。



DSC07549_R.jpg

ってことでクーポン使ってハイボールをいただきました。
昼間から飲む酒は美味い



DSC07559_R.jpg

つまみもあるので飲めます。
お値段も良心的



DSC07554_R.jpg

牛タン定食 1.5人前 昼 (1800円)

みんなこっちで注文。
すんごい量きますねーw
もちろんスープもつきます



DSC07552_R.jpg

1.5人前というか一般的なお店の2.5人前くらいあります。
かなりたっぷり。



DSC07556_R.jpg

もちろん柔らかくて美味しい牛タン
焼き加減もいい感じです。



DSC07553_R.jpg

丼のご飯はもちろん麦飯。
かなり多めです。



DSC07555_R.jpg

テールスープがまたおいしい。
牛タンとはやっぱりセットですねー



DSC07557_R.jpg

とろろは+200円。二人でわけました。
ダシはついてないのでお醤油で。



DSC07558_R.jpg

唐辛子味噌もたっぷり食べたかったので追加
+200円です。




結局ご飯もおかわりしてみんなでシェア。
大満足でした。

しかし牛タン屋増えましたねー
そうぼうあん系列のところ。(あんまりいい噂は聞かないので行きません)に、
ペッパーランチ系列に……
しかしココが一番オススメかな。






ごちそうさまでした。





本日のお支払い
3人で6000円程度


営業時間 11:00-13:30 17:00-22:30



↓2014年1月16日 現在の順位は…

グルメ 947位 (昨日:807位) / 20547人中
レストラン/飲食店 318位 (昨日:275位) / 4834人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「優雅に洋食ランチを」



和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

すげえ量

おにくに味噌つけて食べるのは珍しいなあと思いましたが
そういや味噌漬けてのが普通にありますな

2014年02月20日 11:48 | URL | | 編集

Re: すげえ量

ご飯と一緒に食べて良し、牛タンに塗って食べても良し
ご飯が進みます 辛さがほどよいんですよねー

2014年02月20日 13:58 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/937-62529f5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

