ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2月7日 長崎からの贈り物 その2 (長崎)

2014年02月16日 05:09

葛西選手おめでとうー!
差は本当に微々たるモノでしたね-
団体で金もきっととれるはず!




本日は
「長崎からの贈り物 その2」
IMG_413432026_R.jpg








で、ちゃんぽんと角煮まんじゅうを食べました





cellニキから届きましたー!
ありがとうございます(*'v'*)
まずはマルタイのちゃんぽん麺から



IMG_413432070_R.jpg

小袋は4つと豊富



IMG_413432105_R.jpg

麺はフライタイプ。
ちゃんぽん麺といえばちゃんぽん麺なんですが
マルタイ=細いのイメージがあるのでびっくりしますよねw



IMG_413432579_R.jpg

で、完成~。
5分待つ価値のあるおいしさ。
カップ麺としても結構いい出来です。
こっちでも普通に買えればなぁ。。



IMG_413445986_R.jpg

そして岩崎本舗の大とろ角煮まんじゅう!
これが本当美味しいんです。
普通の角煮まんじゅうは前に食べたことあったんですが大とろは初めて。
大きさは普通のと5gしかかわらないんですが
豚肉が更に厳選された雌豚のみというこだわりっぷり。
確かに柔らかさと旨味が違います。



IMG_413446004-1_R.jpg

面倒でもきちんと2時間くらいおいて解凍してから
レンチンかふかすと美味しく食べられます

いやーほんとありがとうございます。美味しい!
いっぱいあるのにあっという間に食べちゃいそう……

はやくしないと全部食べちゃいますよー-!池(ry









ごちそうさまでした。






↓2014年1月16日 現在の順位は…

グルメ 947位 (昨日:807位) / 20547人中
レストラン/飲食店 318位 (昨日:275位) / 4834人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「合成に牛タンランチ」



自炊・お弁当 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

次回予告

「くらえ!六日仕込角煮まんじゅう」※納期未定

2014年02月17日 01:08 | URL | Cell | 編集

Re: 次回予告

>>cellプロデューサー


※なお諸事情により放送が遅れる模様

2014年02月17日 01:19 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/936-ae64cf0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

