ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12月8日 東京屋台らーめん 翔竜 (北千住)

2014年01月28日 22:19

ハシゴのラーメンは
どうしてこう美味いんでしょうね~



本日は
「東京屋台らーめん 翔竜」
DSC07444_R.jpg








で、豚骨ラーメンを食べてきました




豚骨が食べたいということでこちらへ
北千住も地味にラーメン屋少ないんですよねぇ…



DSC07433_R.jpg

元々は屋台、街道沿い上がりってやつですねー



DSC07435_R.jpg

深夜までやってるのが嬉しい
しかも年中無休



DSC07432_R.jpg

メニューは豊富。
といっても基本は豚骨ラーメンのバリエーション。



DSC07436_R.jpg

お酢や胡椒、ラー油、ニンニクなどなど。



DSC07438_R.jpg

二番味 (740円)

醤油ベースの豚骨ラーメン。
友人が頼んでいましたが塩だれより
正直こっちの方が美味しかったですw



DSC07441_R.jpg

翔竜麺 (740円)

お店の売りらしい
しおダレベースの方
二倍までは無料で背脂は増やせるのがいい感じ



DSC07443_R.jpg

麺は手もみの太くないオーソドックスなモノ
パッとしないっちゃそれまでかもしれませんが
こういうラーメン減ってますからねー。貴重です









ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で2000円程度



↓2014年1月16日 現在の順位は…

グルメ 947位 (昨日:807位) / 20547人中
レストラン/飲食店 318位 (昨日:275位) / 4834人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「三が日のランチは困る」



ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

塩*豚骨

うーんどっちの味も相殺されそうな気が
醤油と味噌は豚骨に力負けしないかんじですかのう

2014年01月28日 22:32 | URL | Cell | 編集

Re: 塩*豚骨

というより背脂なんですよねー兎にも角にも。
んでスープは二つぶつける&ここの豚骨は元々そこまで強くないって感じなので
そうすると塩だれはやっぱりよわいのかなぁーと。


旨味が単純に醤油の方がよかったですねー
鶏の出しがしっかりでてました味

2014年01月28日 22:34 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/927-4ff5cbe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

