ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11月25日 グリル&パスタ 一魂 (再再訪)(柏)

2013年12月10日 01:11

いやー忙しいと更新する余裕ないですね
明日は久々にお休み。なのに雨とかおおもう……



本日は
「グリル&パスタ 一魂 (再再訪)」
DSC07407_R.jpg









で、ピザと豚のグリルを食べてきました





写真は少なめ。
あんまりたくさん食べてませんw



DSC07403_R.jpg

セットのサラダは一人前でもたっぷり。



DSC07404_R.jpg

黒板に載ってたスモークチキンとトマトのピザ
こりゃすごいw



DSC07405_R.jpg

スモークチキンたっぷり。
そしてトマトとチーズの具合も◎
お酒が進みます。
ココのピザもちもちしてて好きです



DSC07406_R.jpg

豚のグリルはソースのデミがおいしくて
つけあわせのマッシュポテトにつけて食べてもまた美味しい
ホント何食べても美味しいなぁ






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で4000円程度




↓2013年11月15日 現在の順位は…

グルメ 931位 (昨日:1045位) / 20216人中
レストラン/飲食店 304位 (昨日:341位) / 4690人中

↓ランキングやってます

ポチッ






次回予定

「ランチ開拓史」




洋食 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

ちょっと今風の洋食屋さんですかね。こういうとこは一品でだいたい腕がわかる

2013年12月10日 01:22 | URL | いけあたりばったり | 編集

Re: 無題

>>いけあたりばったりさん

そうですよねー全体的に美味しいお店ってなかなかないので嬉しいです

2013年12月10日 15:19 | URL | 裕/柏猫 | 編集

最高のパスタ

「付け合わせ"も"おいしい」大事ですのう

2013年12月11日 00:05 | URL | Cell | 編集

Re: 最高のパスタ

>>鮑に自信ニキ

ほんとですよねー。何食べても美味しいって幸せです
美味しいモノを選ぼうじゃなくて好きなモノ食べようで選べますからw

2013年12月11日 02:56 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/915-aa275900

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

