ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11月22日 マカロニ市場 松戸店 (松戸)

2013年11月27日 01:43

ランチがてらとことこと。
ちょっとあるくには遠いですねぇ。




本日は
「マカロニ市場 松戸店」
IMG_406788651-1_R.jpg












で、ランチのパン食べ放題を食べてきました





ってことでお昼へ
ランチ友がいるってのはいいもんです



IMG_406788617_R.jpg
IMG_406788623_R.jpg

平日ランチは1100円くらいからとちょいお高め。
それでも14時近いのにお店は満席。大盛況ですねー
近所の奥様方が多いのかな。



IMG_406788970_R.jpg

アイスティーだとおかわり自由。
サラダは野菜もたっぷりなんですがドレッシングもたっぷり。
ちょっと酸っぱいかなぁ…



IMG_406790698_R.jpg

パンがこれ全部食べ放題。
結構追加も頻繁にされてます



IMG_406788801_R.jpg

適当にチョイス。
トースターもあって温め直せるのも◎



IMG_406789315_R.jpg

パスタはソース3種類で、基本日替わり。
今日は鶏肉とネギとクリームソースでした。



IMG_406789461-1_R.jpg

ディアヴォラ

ぴりっと辛いサラミのピザ。




IMG_406789477_R.jpg

昼間っからビール……とおもわせて
コレは中身が唐辛子オイル。
流石にラッパ飲み出来ませんw



IMG_406789467_R.jpg

クワトロフォルマッジ

蜂蜜も言えばもらえました♪
しかも無料。コレは嬉しい



IMG_406801510_R.jpg

ってことで大満足でお店を出たんですが
帰り際にちゃっかりお土産購入。
ティラミスは甘さ控えめ過ぎかなぁ。



IMG_406802115_R.jpg

こっちはしっかりフルーツフルーツ!
イイ感じでした。






店員のお姉さんも綺麗で居心地はいい感じ。
お仕事途中のランチで食べるともれなく午後は眠くなりますねぇw






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で5000円程度



↓2013年10月24日 現在の順位は…

グルメ 692位 (昨日:756位) / 20457人中
レストラン/飲食店 229位 (昨日:255位) / 4715人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「納会」



洋食 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

厨房が広い店はだいたい美味い これマメな(サンプル数2

2013年11月27日 01:50 | URL | いけふくろめん | 編集

クワトロ

あーチーズが"4"種類なんですなあ

2013年11月27日 02:03 | URL | Cell | 編集

Re: 無題

>>上海蟹食べ放題ニキ

あー!それあるかもですねー。余裕持って作ってますよね

2013年11月27日 21:50 | URL | 裕/柏猫 | 編集

Re: クワトロ

>>cellニキ

そうですよー
決められたコレ!ってのはないですが、ブルーチーズも
よくはいるのでちょっとクセはありますね
ただ塩辛い系の味に蜂蜜があわさると麻薬的な美味さになります。

2013年11月27日 21:51 | URL | 裕/柏猫 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年01月05日 11:52 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/913-42032848

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

