ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11月1日 熔岩焼肉 牛火 (再再再再再再再再再訪)(南柏)

2013年11月16日 00:01

お店が空いてたのでお願いしてみた



本日は
「熔岩焼肉 牛火 (再再再再再再再再再訪)」
IMG_404974161_R.jpg










で、牛すじ丼を食べてきました



500円というコスパについついひかれてしまって
いっつもコレ食べてたんですが、卵は火通すとあんまり好きじゃ無いので
お願いしてみました。「別でもらえますか?」と
わりとアッサリOK



IMG_404974170_R.jpg

うーん、甘辛く煮込まれた
柔らかい牛すじが美味しい。で、ココに……



IMG_404974175_R.jpg

生卵を軽く溶いて~



IMG_404974301_R.jpg

ざばーっとな。
熱々のご飯が少し冷めて食べやすくなるしこれは○
次からはこれでお願いしよう。






久々に肉食べにここ行きたいなーとおもいつつも
なかなかメンツが集まらないね~と。









ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で500円程度




↓2013年11月15日 現在の順位は…

グルメ 931位 (昨日:1045位) / 20216人中
レストラン/飲食店 304位 (昨日:341位) / 4690人中

↓ランキングやってます

ポチッ






次回予定

「熱々ラーメン」




おまけ

IMG_404804381_R.jpg

サッポロ一番がようやく本気出したようなので買いました。
5食で300円しないくらい。



IMG_404804763_R.jpg

流石に美味い。
麺の力ってなんだったんだろう……(後ろの机に置いてあるそれを見つつ)


焼肉 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ごひゃ

え? え?

2013年11月16日 00:12 | URL | Cell | 編集

Re: ごひゃ

>>cellニキ

残念ながら外税なんですよねー

2013年11月16日 02:02 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/910-32c7d833

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

