ホーム

9月9日 西武ドーム グルメ (その12) (西武球場前)

2008年09月30日 16:50

祝!西武優勝!

って本拠地優勝はできないし、
なんか気づいたら7連敗してホームゲームも終わるし
どうなってるんだ・・・ライオンズorz

CSでは絶対こんな事ないとは思いますが…

さて、気取り直して久々の更新です。

それにしても、清原胴上げ→ナカジとのユニ交換の流れは最高でした。


前回までのもよかったら見てみてください。

3月20日 西武ドーム グルメ(その1) (西武球場前)
3月20日 西武ドーム グルメ(その2) (西武球場前)
5月24日 西武ドーム グルメ(その3) (西武球場前)
5月31日 西武ドーム グルメ(その4) (西武球場前)
7月8日 西武ドーム グルメ(その5) (西武球場前)
7月28日 西武ドーム グルメ(その6) (西武球場前)
8月10日 西武ドーム グルメ(その7) (西武球場前)
8月11日 西武ドーム グルメ(その8) (西武球場前)
8月12日 西武ドーム グルメ(その9) (西武球場前)
8月19日 西武ドーム グルメ (その10) (西武球場前)
8月21日 西武ドーム グルメ (その11) (西武球場前)






本日は
「西武ドーム グルメ」
外観



をお送りしたいと思います。



今回は三塁側球団事務所近くにある
カレーショップシエール&中華料理獅子」から。


試合前に早くついたので早めの夕食をとることに。


メニュー

メニューはこんな感じ。獅子のメニューも食べれます。
ちなみに獅子の方ではバイキング営業してることが多いです。



ビーフカレー

ビーフカレー (820円)

こちらは友人の頼んだカレー。
意外や意外。本格的です。
喫茶店風のカレーですが美味い。
コーヒーが欲しくなります。



担々麺

担々麺 (730円)

この担々麺かなり本格的です。
辛みは辛すぎることは無いですがしっかりありますし。
胡麻のコクもばっちりあります
ピーナッツがカリカリとアクセントとして効いてて◎
是非とも食べて欲しい球場の宝





続いて球場外からこちらのお店…


焼き鳥外観

「やきとり竜鳳」

球場外の屋台でよく焼いてます。


メニュー

かしらから、なんこつ、レバーまで
大体何でも揃ってます。
塩かたれの希望を伝えて待ちます


うん美味い!

座席に座りながら焼き立ての焼き鳥を食べる
たまりませんwお供は是非ともビールで♪



レインボーソーダ

ディッピンドッツのレインボーソーダ
友人がえらく気に入ってました。
たしかに不思議な食感で面白いアイスです。
味もなかなか。

ちょっと食べるにはつらい寒さになってきましたが…(9/30現在)




ごちそうさまでしたー。




代表

さて試合内容です。
先発はL:石井一 F:ダルビッシュ
流石に無理。ダル強い
打線は沈黙、唯一ダルキラーのおかわりの一発だけでした。

写真は代表のユニフォームです。
佐藤さん・・・うっ。・゜・(ノД`)・゜・。







参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから一部写真提供中、
写真の権利問題を考え別サーバまで借りて頂き
お手数かけて申し訳ございませんでしたorz

野球めし




ランキング始めてみました
よかったら↓ポチってやってください

ポチッ



次回予定
「移転でなくなった?万世のカツサンド…」

スポンサーサイト

球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/91-4251de86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる