ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10月24日 かつや (再再再再再再再訪)(柏)

2013年11月15日 22:01

かつやもちょくちょく使ってますねぇ。





本日は
「かつや (再再再再再再再訪)」
IMG_404310893_R.jpg











で、変わり種唐揚げを食べてきました





まぁもうコレ終わっちゃったんですけどね、現在は↓



fair.png

12/13-15がすげーお得そう
コレはいかなきゃ(*'v'*)



IMG_404310865_R.jpg

しっかしまたこういう組み合わせで来るかなーとwww



IMG_404310214_R.jpg

から揚げ定食 キーマカレーソース 豚汁大 (724+50円)

ご飯もデフォでたっぷり。
男らしいカロリー表記無しの姿は嬉しい



IMG_404310223_R.jpg

キーマカレーソースは水っぽい感じ。
ご飯にかける濃度ではないですねー。わりとスパイシーですが
辛いってだけで深みのある感じではないです
とはいえシンプルな鶏の唐揚げには相性はいい感じ。
ご飯は進みます。でもちょっと単調かな。



IMG_404310229_R.jpg

やっぱり豚汁は大が正義




クーポンで100円引きを活用。
一回たべればもういいやって感じです





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で700円程度




↓2013年11月15日 現在の順位は…

グルメ 931位 (昨日:1045位) / 20216人中
レストラン/飲食店 304位 (昨日:341位) / 4690人中

↓ランキングやってます

ポチッ






次回予定

「美味しいランチ」



和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

全国展開はよ

から揚げ丼の方が米にカレーが染み込んでよさげですのう

2013年11月15日 22:40 | URL | Cell | 編集

Re: 全国展開はよ

>>cellニキ

かつやとドミノピザはもっとふえていいとおもいます……

2013年11月15日 22:46 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/909-b04dc31b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

