ホーム

10月14日 活魚卸直営の店 御茶ノ水イカセンター (新御茶ノ水)

2013年10月17日 23:06

残念な操作ミスで
写真紛失\(^o^)/
というかデジカメもっていってたのに
iPhoneで撮ってた辺りねぇ…(´・ω・`)

リベンジしたいので誰か行きましょうw




本日は
「活魚卸直営の店 御茶ノ水イカセンター」
IMG_2913_R_R.jpg











で、活イカと刺し盛りを食べてきました







ってことで色々メンツがかわりつつも
なんだかんだで四人でいってきました。
集まって良かったー。・゜・(ノД`)・゜・。

Sちゃん写真ありがとー☆



IMG_2914_R.jpg

4人前で2500円の刺し盛り。
すんごい量が!www
ちょっと珍しいチカメキントキやマグロの赤身、戻りのカツオに
トビウオの刺身などなど。多種多彩でした。
アジはタタキ風にしてあったり昆布締めはゆず胡椒で
等食べ方の工夫もいい感じ
なにより分厚い切り方が◎



IMG_2920_R.jpg

そしてイケメンのお兄さんがもってきたのが活イカ!
もちろん生きてました!
ちゃんと見せてくれるのが嬉しいよね



IMG_2921_R.jpg

で、ジャーンこんな風にお刺身にしてくれます。
キモ醤油でたべるのがまた美味しい







[広告] VPS


足は生きて居るので醤油をかけて躍り食い
吸盤が口の中にくっつきますがそれもまた良し




で、これ以外にも新潟の隠れた名酒
緑川が飲めたり。他にもたくさん美味しいモノあったんですが
写真紛失につきここまでになります(´・ω・`)





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
4人で16000円程度



定休日:日


↓2013年09月06日 現在の順位は…

グルメ 893位 (昨日:913位) / 20191人中
レストラン/飲食店 293位 (昨日:297位) / 4637人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「近場の回転寿司」



居酒屋 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

イカだけに

一杯食わされましたのう

2013年10月18日 12:32 | URL | Cell | 編集

Re: イカだけに

>>cellニキ

1点。
なおスミイチでキチッと勝利した模様。

2013年10月18日 14:47 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/903-79239273

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる