ホーム

10月12日 寿司松 (再再再再再再再再再再再再再再再再再訪)(東松戸)

2013年10月17日 21:50

友人とお寿司を食べてから船橋法典のお風呂へ。
仕事終わりにプチ豪遊でした(*'v'*)




本日は
「寿司松 (再再再再再再再再再再再再再再再再再訪)」
DSC07323_R.jpg






で、お寿司を食べてきました






eparkの予約システムをフル活用。
いやー本当便利ですね。混むお店には



DSC07325_R.jpg

実はこのお店写真載せてないだけで相当きてます。
再の字乗り切らないくらい。
ってことで戻りカツオ。



DSC07324_R.jpg

めだいは塩レモンで。
この食べ方が一番好きです



DSC07326_R.jpg

大人の鉄火巻き。
多めと頼んだのに一回目は少なめ。次に期待かな



DSC07327_R.jpg

鮭親子はココの定番。
こぼれんばかりなのがいいですねぇ。



DSC07328_R.jpg

湯葉三種盛り。
茎ワサビ・ネギトロ・ウニ。
どれもぴったり。湯葉のあまーいかんじと合います



DSC07329_R.jpg

揚げ茄子は熱々出来たてを。
これがうまいんです



DSC07330_R.jpg

ツブ貝。こりこり美味しい



DSC07331_R.jpg

活たこも塩レモンで。
こりこり感がたまりません。



DSC07332_R.jpg

鶏の唐揚げ。
これがきちんと揚げたてでわりとジューシー。
190円と思えないクオリティ



DSC07333_R.jpg

あじ。
しまあじとかもありますが普通のでも十分美味しい



DSC07334_R.jpg

大トロ軍艦。
ここでは握りより軍艦がいいです(量的にも)



DSC07335_R.jpg

日替わりで安くなってたのが白魚
ぷちぷちした食感が魅力。
しらすみたいにじゃりじゃりしません



DSC07336_R.jpg

ボタン海老の握り。
前に食べたコレを揚げた奴もうまかったなぁ
また食べたい



DSC07337_R.jpg

ヒラメ。これまた塩レモン。
塩も岩塩使ってるのがいいんですよねぇ。
ちゃんと細かく引いてます。



DSC07338_R.jpg

しめさば。
しめさう゛ぁです。しめさう゛ぁ
ほどよい〆具合



DSC07340_R.jpg

炙りトロサーモン。
普通のサーモンも美味いですが、
やっぱりこっちは濃厚ですね-。



DSC07339_R.jpg

〆は大人鉄火を全力でオーダー
うおおおお辛い辛い。・゜・(ノД`)・゜・。でもうまい



DSC07341_R.jpg

ってことでたっぷり。食べました。大満足















ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で6000円程度



↓2013年10月17日 現在の順位は…

グルメ 890位 (昨日:951位) / 20140人中
レストラン/飲食店 296位 (昨日:316位) / 4639人中

↓ランキングやってます

ポチッ






次回予定

「イカセンター」


寿司 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

もはや回ってない寿司屋だよねここ。駅から遠いのが玉にキズ

2013年10月17日 21:57 | URL | いけふくろう | 編集

Re: 無題

>>池さん

そうなんですよねー基本的に回ってるのとりませんしw
握りたてどんどん勧めてくれますからねぇ。
駅からちょこっと歩くのがねぇ(´・ω・`)
これで船橋駅前とかだったら混みまくりですわ

2013年10月17日 22:33 | URL | 裕/柏猫 | 編集

先日オープン

注文がタッチパネルなのは良いものの
頼んだシースーが「注文品」とだけ書いてあるゲタで
通常のレーンで流れてくる店

座席番号とかの目印が入ってないと
自分のやつかどうか分からんのですよねー
おかげで昨日一周させてしまいました

2013年10月18日 12:19 | URL | Cell | 編集

Re: 先日オープン

>>cellニキ

たしかにそういうトラブルありますよねー
ここは注文したのは店員さんがもってきてくれるんですよね
しかしタッチパネル何がだるいかってそのネタを探す時。
あげく店内に「カンパチ」とかいてあるのに

タブの「日替わり」にも「季節品」にも「定番」にもなく

結局今日は入荷してませんといわれちゃねぇ……


すし松はそれがなく店員に言えば威勢良く
オーダーいれてくれるのが魅力ですわ(ステマ

2013年10月18日 14:45 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/902-01ef863d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる