ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10月8日 西武ドーム (その66)(西武球場前)

2013年10月16日 23:42

西武はCSでロッテに負けて今シーズンが終了。
渡辺久信監督も辞任を発表しました。
08年になべQに変わってから
ホント西武の野球は面白くなったなーとおもいます。
あとはより強い西武へなってくれることを願いつつ。



本日は
「西武ドーム グルメ」
DSC07313_R.jpg









をお送りしたいと思います。




DSC07309_R.jpg

牛角煮丼 (750円)

宮木牧場の究極シリーズ第15弾メニュー
やわらかーく煮込まれてました。



DSC07310_R.jpg

甘すぎずちょっと醤油がしっかりたった角煮で
ご飯が進む味付け。紅ショウガともよくあってます。
こういうところが宮木のにくいところ。



DSC07315_R.jpg

最終戦は勝ちました。
今年は1試合しか負けなかったよ西武ドーム



DSC07318_R.jpg

石井一久選手お疲れ様でした。
吉本でも頑張ってください



DSC07321_R.jpg

しっかし最後まで面白い人だなぁw






ごちそうさまでしたー。






参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます♪
↓2013年10月16日 現在の順位は…

グルメ 951位 (昨日:835位) / 20587人中
レストラン/飲食店 316位 (昨日:275位) / 4748人中

↓ランキングやってます

ポチッ



次回予定

「寿司」


球場・屋台 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

いい最終戦でした

いい肉 いい酒 いい試合

来季はとりあえずファイナルステージをホームで どうぞ

2013年10月17日 01:51 | URL | Cell | 編集

Re: いい最終戦でした

>>cellニキ

来年は優勝してほしいですねー。
CSに出る出ないとかじゃなくやっぱりリーグ優勝がいいですわ

2013年10月17日 14:00 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/901-1d57b4bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

