ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10月4日 オストレア 新橋店 (新橋)

2013年10月12日 00:47

久々に更新~。
お久しぶりです



900更新!
おかげさまで無事達成できました。



          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ




本日は
「オストレア 新橋店」
DSC07308_R.jpg










で、生牡蠣を食べてきました







ってことで友人達と食べる前に
精鋭の池さんと一緒に「下見」へ。
偵察任務は大切です



DSC07292_R.jpg

グランドメニューはこんな感じ。



DSC07293_R.jpg

日替わりネタは黒板に。



DSC07289_R.jpg
DSC07291_R.jpg

でもって、メインの牡蠣は10種類位置いてるみたい。
あとでわかったんですが新橋店より銀座のお店が種類豊富らしい。



DSC07290_R.jpg

クーポンで白か赤ワイン一杯無料でした。



DSC07294_R.jpg

ってことでカキ盛り合わせ。
12ピースで6種類ずつ(2人前として)盛って貰いました



DSC07297_R.jpg

味の薄いモノから濃いモノへと順々に出してくれます。
うーん、正直磯の香りも味もちょっと薄いなぁ。
と思いつつ食べてました。ここら辺



DSC07301_R.jpg

後半戦。
クマモトホント小さい。可愛い



DSC07300_R.jpg

しかし美味かったです。味はしっかり濃厚。
仙鳳趾、他の店だと2L.3Lも置いてるみたい。
このお店にはありませんでした。場所柄なのかなぁ。



DSC07302_R.jpg

洋物じゃなかったちゃんとした海外のが食べたかったので
コレも注文。「至極」
味はコレが一番美味しかったです。



DSC07304_R.jpg

カキのアヒージョとフランスパン。
残ったオイルが美味い。



DSC07305_R.jpg

米ナスたっぷりのアマトリチャーナ

このパスタが本当に美味かった!
麺のゆで具合もジャストだし、ソースの濃さもいい感じ。
カキよりも正直感動しましたw



DSC07307_R.jpg

最後にミントの効いたサングリアで〆





で、店員さんに色々聞きました。
牡蠣の品揃え的な旬は3~4月らしい
季節真裏じゃん!真裏!((。ω。))w

その頃に銀座店にリベンジしたいと思います









ごちそうさまでした。





↓2013年10月02日 現在の順位は…

グルメ 893位 (昨日:913位) / 20191人中
レストラン/飲食店 293位 (昨日:297位) / 4637人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「決戦は10.8」



洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

祝1000-100

ほほー見た目ではっきり違うんですのう

でフライは? フライどこーーーー!

2013年10月12日 21:57 | URL | Cell | 編集

Re: 祝1000-100

>>cellにき


子供の喰うもんじゃねぇ!(バチーン

2013年10月13日 00:48 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/900-f99752bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

