ホーム

9月7日 千住 味楽 (北千住)

2008年09月18日 23:50

若干多忙で久々に更新してみれば
いつのまにか90記事目
早いモンです。



今回の食べログは…



本日は
「千住 味楽」
外観



で、つけ麺を食べてきました。



北千住つけ麺友の会
なんとか第三回目

…本当の第三回は鬼怒川温泉じゃねぇのかって
突っ込める人が二人いますが却下しますw
なにより北千住じゃないですしね(笑)



今回は夜8時30分ごろに到着。
お客さんはカウンターのみの店内に満員でしたが
運良く入れ替わりに会えたおかげですぐに座れました



自販機

自販機で食券を選んで買うシステムです。
ラーメンもあるみたいですが
ココはつけ麺をオーダーすることに。

醤油味噌辛味噌と値段はどれも同じなので
壁にもはってある辛味噌にすることに




辛味噌つけ麺

辛味噌つけめん (700円)
器がとにかく熱々で出てきます。
それもそのはず鍋でスープは焼いてから提供してます


つけ汁

つけ汁

辛い!とにかく辛いです!
汗が噴き出しまくりでした。
しかし、それだけで、あまりうま味がないのは
気のせい…ではなかったはず



麺アップ

麺自体は悪くないのだが
いかんせん味が絡んでこない…
絡んできてもこのスープじゃなぁというのもありますが。
とにかく辛すぎます。正直あんまり美味くない。



担々麺

担々麺 (750円)

yuioさんの食べていた担々麺も同じ感じ
滅茶苦茶辛いです。
こちらはまだうま味がありました。
豚骨ベースを割っているようです。



餃子

焼き餃子 (250円)

値段が安い割りにそれなりに量もあります。
コレはオススメ
ハーフ餃子無料券配ってるみたいです。




こちらのお店はラーメン自体は
ちょっと辛すぎただけで不味くない…とおもいたいのですが
それ以上に辛かったのはおばちゃんの接客
正直酷い。スープ割り頼むのも奥の旦那さんに頼んじゃいました。

たまたまなのか、これがデフォなのか。
厳しい店。というわけではなく、
単に機嫌悪かっただけ?

店無くてどうしようもないときにもしかしたら
またいくかも知れません。一人で。
少なくとも美味いですよ。といって連れて行けないお店。
残念でした。











ごちそうさま








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
4人で4000円程度也






ランキング始めてみました
よかったら↓ポチッてやってください

ポチッ




次回予定
「猫屋敷からタン、タン、メェーン」
スポンサーサイト

ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/90-ddfa0b22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる