ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9月16日 一と九 (馬橋)

2013年10月02日 00:54

ってことでこの日は誕生日でした
いろんな人に感謝ですねー。
誕生日プレゼントまで贈られてきて本当に嬉しかったです



本日は
「一と九」
DSC07247_R.jpg









で、創作和食を食べてきました






馬橋駅からざっくり歩いて10分くらい。
この日は天候が悪くて空いてました。(台風18号の影響)



DSC07235_R.jpg

本日のオススメを見ると
ハートランドが値引き!
飲み物はコレに決まり!



DSC07233_R.jpg

ハートランドとお通しは鳥の唐揚げ。
衣が優しい味です



DSC07236_R.jpg
DSC07237_R.jpg
DSC07238_R.jpg
DSC07239_R.jpg

メニューはこんな感じ。色々あります。



DSC07240_R.jpg

東京五輪祝ステーキ (2020円)

肉食べたいね~ってのとついつい気になって注文w
サラダの下には380gの牛肩ロースのステーキが入ってます



DSC07242_R.jpg

お肉はほどよくレアで美味しい。
食べ応えもあったしコレは正解でした。



DSC07244_R.jpg

じゃがいも塩辛バター (500円)

たっぷりと塩辛&バター
でもってジャガイモごとホイル焼きでホックホク
お酒が進みますねーこれは大正解でした。



DSC07246_R.jpg

大根だけのおでん half (280円)

牛すじのダシがしみこんでいてこれまた美味しい。
halfでもかなーり食べ応えあります。



DSC07245_R.jpg

漁師風てこね寿司手巻きスタイル (1500円)

二人でシェアしてちょうどいいくらいの量
魚もそれぞれしっかり味がついてて◎
新鮮なの使ってますねー♪






まさに穴場。柏にも支店があるそうなので
今度いってみます。






ごちそうさまでした。



月~日 11:30~15:00

月~土 17:00~24:00
日・祝 17:00~22:30



↓2013年09月05日 現在の順位は…

グルメ 683位 (昨日:664位) / 23212人中
レストラン/飲食店 228位 (昨日:227位) / 5215人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「とろとろぎゅーたん」


居酒屋 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

全部正解じゃないか!

おめでとうございましたー

2013年10月03日 00:36 | URL | Cell | 編集

Re: 全部正解じゃないか!

>>cellニキ

ふふふ全問正解(*'v'*)大的中

2013年10月03日 00:47 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/898-40e31282

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

