ホーム

9月7日 兎に角 (再再再再再再再再再訪)(松戸)

2013年09月18日 18:22

最近は袋麺ばっかりでしたが
お店のラーメンも美味しい



本日は
「兎に角 (再再再再再再再再再訪)」
DSC07182_R.jpg











で、油そばを食べてきました





縁あって戻ってきました松戸。
しばらくちょくちょくいくとおもいますので
美味しいお店あったら教えてください。待ってます



DSC07183_R.jpg

ちょっと値上がりしましたね-。



DSC07185_R.jpg

牛すじ丼 (380円)

個人的に絶対外せない一品。
柔らかく煮込まれていて
美味いです。サイコー。



DSC07187_R.jpg

油そば (750円)

こちらは普通盛
牛すじ丼をミニで大盛りにするか
いつも迷いますw
永遠のテーマです



DSC07188_R.jpg

ってことで見た目は悪くなりますが
思いっきり混ぜて食べます
メンマもいいのつかってますし、チャーシューも美味しい。
なんといっても美味いのは自家製麺。
サイコー♪



DSC07190_R.jpg

最後は割スープを貰って
少し残した牛すじ丼と合体!
これがまたうまいんです。






最高!その一言に尽きます。
並ばないタイミングで食べれる運もあるんですが
ここなら30分並ぶのも惜しくないです。






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で3000円程度



↓2013年09月06日 現在の順位は…

グルメ 745位 (昨日:796位) / 22479人中
レストラン/飲食店 250位 (昨日:272位) / 5071人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「袋メェーン」



ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

えーと

油そばてのは焼きそばですか?
(ちょっと何言ってるのか自分でもわからない)

2013年09月19日 02:09 | URL | Cell | 編集

Re: えーと

>>cellニキ

油そばってのはラーメンというかつけ麺に近いモノですねぇ。
ゆでた麺を油タレと混ぜて、お酢とかラー油で調味して食べます。
マヨネーズ使うところも多いですね-。
袋麺の焼きそば、油そばにある意味近いと思います

2013年09月19日 10:16 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/891-57be4f3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる