ホーム

9月1日 世界的袋麺喫食調査編 その十八 (フィリピン)

2013年09月11日 00:00

連続ブランドー



本日は
「世界的袋麺喫食調査編 その十八」
IMG_399719171_R.jpg










で、フィリピンの焼きそばを食べました





今回はLucky me ラッキーミーから。
pancit canton
(CHOW MEIN)パンシットカントン チョウミン

エクストラホットチリ フレーバー
まぁものすごい辛いってことでしょうねー。



IMG_399719307_R.jpg

作り方も共通なので割愛
麺も割愛待ったなしの同じっぷり



IMG_399719330_R.jpg

小袋は三つ。



IMG_399719449_R.jpg

オイルはかなりぴりっとしてます。
流石に激辛テイスト



IMG_399719750_R.jpg

んで混ぜて完成。
美味いですコレ
かなーーり辛いんですが、量も多くないし
あと引く美味さ。ペヤングの激辛なんかより
よっぽど旨味あります。






ごちそうさまでした。




購入データ

World Food Shop Homeで1食/105円



↓2013年09月05日 現在の順位は…

グルメ 683位 (昨日:664位) / 23212人中
レストラン/飲食店 228位 (昨日:227位) / 5215人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「見てみてのお楽しみ」

スポンサーサイト

自炊・お弁当 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

まったくペヤングは

生姜焼き味だのペペロンチーノ味だの迷走してる場合かと

全部不味いぞ!

2013年09月11日 01:42 | URL | Cell | 編集

Re: まったくペヤングは

>>cellニキ

ごもっともでございますw
普通のでも3分以内に食べないと劣化しますよね マックのポテトかお前は

2013年09月11日 19:53 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/888-ab560a21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる