ホーム

8月29日 魚卸回転寿司 ダイマル水産 千葉柏豊四季店 (再再訪)(豊四季)

2013年09月05日 11:00





本日は
「魚卸回転寿司 ダイマル水産 千葉柏豊四季店 (再再訪)」
IMG_399446190_R.jpg








で、回転寿司を食べてきました





近くの丸亀でぶっかけしてきたんですが
ちょっと食べたり無かったんですよね-。
ってことでそのままハシゴ。



IMG_399446159_R.jpg

天気はまだ完全に夏ですが
魚は秋のネタもはいってきます
(とはいえ結構不漁なのも多いとか…)



IMG_399445452_R.jpg

ビールの割引に少し惹かれつつも
流石に胃に入らないなーと我慢



IMG_399445479_R.jpg

ランチだと丼あります。
ちなみに20食限定の鮪丼は売り切れ



IMG_399445465_R.jpg

ここのは注文がタッチパネルなんですよね
ってことで、必然的に寿司を食べるのはお箸になります。



IMG_399445596_R.jpg

いろいろ悩んでこの注文にしました。



IMG_399445629_R.jpg

まずはカツオ。
戻りですが んー、脂載りまだまだかな



IMG_399445606_R.jpg

秋鮭の握り。
たしかによくあるサーモン(俗に言うマス)じゃないです、
ちゃんと鮭。
これはうまかった。2カンで150円は魅力的



IMG_399445616_R.jpg

サンマ。
うーん、ちょっぴり骨の処理が気になる・・・
とはいえ脂のってて最高(*'v'*)うんまいです。



IMG_399445623_R.jpg

〆は一番大好きなヅケマグロで。
もうちょっとシズル感というか
濡れ具合欲しかったです(´・ω・`)
たぶん切ってから長いんだろうなぁと。






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で700円程度



↓2013年09月03日 現在の順位は…

グルメ 623位 (昨日:624位) / 22479人中
レストラン/飲食店 212位 (昨日:216位) / 5093人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「すばらしい友人と女将と酒」


寿司 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

KURA

最近忙しいせいか行けないんですよねえシースー

大将は週3ぐらいで見掛けるんですが

2013年09月05日 19:36 | URL | Cell | 編集

Re: KURA

>>cellニキ


大将!昨日は大繁盛だったね!
あそこまでいくとプロレスだね!

2013年09月05日 20:25 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/882-29eb3b27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる