ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8月8日 世界的袋麺喫食調査編 その十一 (タイ)

2013年08月16日 01:20





本日は
「世界的袋麺喫食調査編 その十一」
IMG_397654428_R.jpg









で、タイのラーメンを食べました





前回に続いてYUM YUMから。

YUM YUM TOM YUM SHRIMP
ヤムヤム トムヤムシュリンプ

HALAL対応してます。



IMG_397654443_R.jpg

>ちなみにコレのトムヤムクン味は
>防腐剤でいれちゃいけないものが入ってるって回収になりました。


それ じゃあああああーん!!!('A`)
一回くらいなら死なないだろうってことで食べてみることに。



IMG_397654462_R.jpg

ってことで作り方。
煮てもよし、お湯いれて放置でもよし、
レンジで水からチンしてもよし。



IMG_397654486_R.jpg

麺は同じ。超細麺



IMG_397654514_R.jpg

小袋系は3つ。
スープの素、唐辛子、オイル系。
トムヤムクンは酸っぱくて辛いスープです





IMG_397654804_R.jpg

お湯入れて三分待てば完成~

うーん、強烈な辛さと酸っぱさ
トムヤムクンぽいといえばぽいんですが
ちょいちがうよなぁ・・・ともw
でもコレ単体で考えれば結構美味しいかも。
細麺好きならいいと思います。




でも回収対象だからよい子は食べちゃダメだよ★





ごちそうさまでした。




購入データ

World Food Shop Homeで1食/105円



↓2013年8月3日 現在の順位は…

グルメ 634位 (昨日:567位) / 22023人中
レストラン/飲食店 215位 (昨日:195位) / 4973人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ゴールドラッシュ」



自炊・お弁当 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

食通は

毒で痺れながらフグをいただくと聞きます よってセーフ

しかしチームアジアの出塁率いいですねえ
しかも一発もあってOPSもまあまあという

2013年08月16日 15:17 | URL | Cell | 編集

Re: 食通は

>>cellニキ

命を失ってまで食べるほどでは無い(バッサリ

そうですねー。わりかし。ただ見た目が最悪というかなんというか
やっぱりチームジャパンがナンバーワ・・(麺の力チラッ


????「おい、イヤなヤツが飯喰ってるぞ」

2013年08月16日 15:29 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/870-05efc0b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

