ホーム

8月7日 てやん亭゛おも屋 西麻布店 (西麻布)

2013年08月15日 01:00

池さんご紹介のとんかつに続いて二件目
豚組からは歩いてもすぐ。




本日は
「てやん亭゛おも屋 西麻布店」
DSC06975_R.jpg










で、地鶏焼きを食べてきました





ってことでだいぶおなかもパンパンですが二件目へ
予約までありがとうございます。
まさに隠れ家といった佇まい。いいですねー。



DSC06978_R.jpg
DSC06979_R.jpg

日替わりメニューがやたら大きめ。



DSC06977_R.jpg

こちらはお通し。
これで2人分ずつ。たっぷりありますねー。



DSC06981_R.jpg

軍鶏もも肉炭火焼き (1180円)

沖縄の塩で味付けされていて
ゆず胡椒もついてきます。
そのままでも十分美味しい いい軍鶏です。



DSC06982_R.jpg

島ざるもずく (550円)

量わりとたっぷりで○
三杯酢というかつける汁がやたら甘いのがちょっと・・
ショウガたっぷりでもそこのバランスがどうにもなりませんでした。
でももずくは美味しい。



DSC06983_R.jpg

生ハムをのせたなすのマリネ (630円)

これも味付けがちょっぴり。
コンセプトはぴーんときたんですが、
茄子の水で味がぼやけちゃってました。





雰囲気が兎に角いい感じ。
お客はわりと多かったんですが座席といいゆったり感はありました。
クラマトがおいてあったのがなんと言っても嬉しい。
焼酎割りもいいけどここまできたら
なんとかウォッカも置いて欲しかったのはわがままでしょうかw







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
4人で10000円程度



↓2013年08月08日 現在の順位は…

グルメ 644位 (昨日:789位) / 21531人中
レストラン/飲食店 216位 (昨日:266位) / 4666人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「袋メェーン」


居酒屋 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ゆず胡椒

7-11の炭火焼き地鶏をよく買うのですが
やっぱゆず胡椒は合うなーと

2013年08月15日 01:36 | URL | Cell | 編集

Re: ゆず胡椒

>>cellニキ

ですよねー。七味さんを裏切ってしまいそうになりますわ・・・

2013年08月15日 02:06 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/869-1264eba2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる