ホーム

7月26日 匠神 角ふじ (柏)

2013年08月03日 00:33

バルス!!!
いやー西武のほうがサヨナラ負けして数分後にバルスとはね……




本日は
「匠神 角ふじ」
IMG_396502931_R.jpg











で、つけ麺を食べてきました




すごい久しぶり。懐かしいなぁ。
すっかり食べなくなったというか足が遠のいてました。



IMG_396502908_R.jpg
IMG_396502912_R.jpg
IMG_396502920_R.jpg

二郎系の亜流です。
インスパイアというか。
つけ麺もやってます。



IMG_396502173_R.jpg

つけ麺 表 小ブタ (680+150円)

ってことで、ドーン!!



IMG_396502181_R.jpg

流石にブタの迫力ありますねー。
というか麺もデフォでもこんなに多いです。



IMG_396502192_R.jpg

ブタは茹でチャーシュー。
醤油味が染みてるので単品でも結構いけます。
やわらかーい。



IMG_396502142_R_20130803002322fcb.jpg

表はゆず風味で、裏はカツオ風味のつけだれになります。



IMG_396502301_R.jpg

麺はまさに極太といった感じ。
割り箸とほとんど太さ変わりませんからねぇ…w
しかし濃い味のつけ汁とまた良く合います。
食べるというか喰らう感じ。



IMG_396502775_R.jpg

スープ割りは生タマネギがどばーっとのります。
これがまた良く合うんです






久々に食べましたがやっぱりボリュームすごいですねー。
前はこれで麺増やしても食べれてたけど今はもう無理かなぁ。







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程度



↓2013年07月19日 現在の順位は…

グルメ 506位 (昨日:655位) / 20962人中
レストラン/飲食店 173位 (昨日:218位) / 4657人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「袋麺袋麺袋麺」



ラーメン コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

さーて

お湯を沸かすぞおおおお(0:40 AM)

2013年08月03日 00:39 | URL | Cell | 編集

Re: さーて

>>cellさんへ

この時間ほど美味い(確信

2013年08月03日 00:45 | URL | 裕/柏猫 | 編集

無題

二郎のインスパイアというには美味しそすぎませんか...深夜にこの更新はねらっているとしか思えない

2013年08月03日 01:19 | URL | いけふくろう | 編集

Re: 無題

>>いけふくろうさんへ

確かに美味しいんですよね-。
久々に食べたらドシッときましたけどw

更新はたまたまこの時間になっただけだから(震え声

2013年08月03日 02:20 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/860-ef7120a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる