ホーム

7月25日 西武ドーム (その65)(西武球場前)

2013年07月31日 23:59

雨天中止ィー!中止ィー!
テレビつけたらコレかよ!
うわあああん。・゜・(ノД`)・゜・。




本日は
「西武ドーム グルメ」
DSC06890_R.jpg








をお送りしたいと思います。





さてさて今期西武ドーム実は負け無し。
すっかり勝ち癖ついております。
4試合しか見に行けてませんけどねぇ…



IMG_396434642-1_R.jpg
IMG_396434634-1_R.jpg

ナシゴレンやらロコモコ、タコライス、それにガパオと
アジア~な飯類売ってます。



IMG_396434647_R.jpg

人気ナンバーワンらしい。



DSC06883_R.jpg

で、友人のしおんちゃんが買ってきてくれたんですが
ポテトはまぁまぁ美味しいんですが
そこにしいてあるえびせんが湿気をすってへにょへにょにw
ちょっと残念な味でした。
お皿工夫すればいいとおもうんだけどなー。



IMG_396434673-1_R.jpg
IMG_396434683_R.jpg

あれ?!復活!?
っておもった人も多いはず。
前に一塁側にあった伝説のお店「やわらか」に似てますね。
今度食べます



IMG_396434687_R.jpg

牛タンドッグ
こばちんが食べてて美味いと
絶賛してたので今度俺も食べます。



IMG_396434700-1_R.jpg

そしてやっぱりわすれちゃいけない
宮木牧場



DSC06886_R.jpg

前は絶賛しまくったローストビーフ丼
ローストビーフ自体は相変わらず美味しいんですが
塩だれがちょっとイマイチかも。
前の普通の醤油だれのほうが飯にも肉にも合いますね。



IMG_396435543_R.jpg

しっかし暑い、持ち込みコークハイ!
最高!氷いれまくりでキンキンです



DSC06884_R.jpg

同じく持ち込みのローソンのゲンコツメンチ
1個150円。結構美味しいですね。コレ
ソースがデミグラス風なのも◎



IMG_396447866_R.jpg

翌日からのクラシックグッズの準備がされてました。









ごちそうさまでしたー。






参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます♪
↓2013年07月31日 現在の順位は…

グルメ 786位 (昨日:748位) / 20324人中
レストラン/飲食店 266位 (昨日:250位) / 4646人中

↓ランキングやってます

ポチッ



次回予定

「ハーブ香るスープ」


球場・屋台 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

目移り

これは一日で3種類が限界やろなあ
来る日に備えて厳選しておきたい所存です

2013年08月01日 01:37 | URL | Cell | 編集

Re: 目移り

>>cellさんへ

やっぱり宮木は外せないと思うんですよね
牛丼がいいとおもいます。牛の旨味がごいすー。
豚串もうまいし。

2013年08月01日 01:53 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/858-28e88589

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる