ホーム

7月18日 後楽 (再訪)(四ッ谷)

2013年07月25日 00:58

せっかく近くに来たので昼飯はここで。


本日は
「後楽 (再訪)」
DSC03877_R1_20111120012947.jpg



で、海鮮丼を食べてきました





DSC06843_R.jpg

海鮮丼 お味噌汁付き (1000円)

はい、もう バーン!ってかんじ。
お見事な見た目。
まるで海老がしゃちほこのように



DSC06844_R.jpg

この白魚ととびっこ、いくらの混ざってるのが
すごい美味しいんです。プチプチしててむにゅっと。



DSC06845_R.jpg

ホタテに鮪にしっかし具材が綺麗に散らしてありますねー。
目でも楽しめます



DSC06846_R.jpg

桜でんぶ・たくあん・タマゴの箸休めゾーン
全部海鮮でも~なんておもいますが
そしたら値段跳ね上がる気がしますw




夜は予算数万円のお店。
お昼はなにもいわずとも1000円で丼が食べれます
それにあさりの味噌汁まで。本当に素敵なお店です






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円也



↓ 2013/07/24 現在の順位は…

グルメ 742位 (昨日:771位) / 20552人中
レストラン/飲食店 246位 (昨日:259位) / 4642人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「汁無し麺」



おまけ

DSC06848_R.jpg

佐渡蔵いってきました
500円食べれたよー



DSC06849_R.jpg

ちょっとスジのある中トロもあったけど赤身はやっぱり美味い

寿司 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

箸休めゾーン

たくあんが載ってるのが意外でしたー

あと玄関の雰囲気が地味にハードル高けええええ

2013年07月25日 01:28 | URL | Cell | 編集

Re: 箸休めゾーン

前回の記事みてもらうとわかるんですが地下にはいってくので
ちょっとこわいなーってありますねw
そもそも値段表もないですw

(夜は文字通り値札のないお寿司やさん)
カウンターは白木じゃないですが、大理石の一枚張り

2013年07月25日 01:34 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/855-44b4077e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる