ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

7月4日 DINING BAR ROOF (再再訪)(柏)

2013年07月16日 02:44

微妙に久々の更新。
昼間熱かったけどようやく涼しくなりましたね-。
すだれせっかく位置調整したのになぁ…



本日は
「DINING BAR ROOF (再再訪)」
DSC06780_R.jpg









で、炙りささみのユッケを食べてきました






1週間立たずに再訪
うーんハマってますねぇ。我ながら



DSC06764_R.jpg

ってことでオススメを眺めつつ。



DSC06766_R.jpg

クーポン使って1杯300円のドリンクを頼んできました。



DSC06769_R.jpg

海老とアボカドのタルタル (400円)

連れが無類の海老とアボカド好きなので
メニューみるやいなや注文



DSC06770_R.jpg

ささみとクレソンのわさびマヨネーズ (500円)

来ると必ず食べてますね、我ながら
食感がよくて美味しいです。



DSC06772_R.jpg

旬野菜のグリル (650円)

スナップエンドウはいなかったけど
代わりにアボカドとか多数。
味噌もついてくるのでそれを付けて食べると野菜の味が。
じっくり火通してあるので甘くて美味しいです



DSC06774_R.jpg

炙りささみのユッケ (600円)

これが大当たり!オススメ!
ほとんど半生のささみと味噌ベースの濃厚なタレに卵黄!
酒によしの抜群なつまみでした。



DSC06775_R.jpg

新じゃが塩辛バター (450円)

これまた連れのお気に入り。
うーんチョイスがオレ以上に
「おっさんだなー…」とおもいつつも
美味いモンは美味いですもんねw仕方ないですよね



DSC06777_R.jpg

スモークサーモンのみそクリーム M (850円)

パスタは三種類くらいから選べます。
ペンネにかえてもらいましたが
ソースがわりと見た目よりもサラッとしていたので
これなら普通の麺の方がよかったかなぁともw



DSC06778_R.jpg

豆富のオムレツの明太子ソース (600円)

中身に2cm角くらいのお豆腐。
うーん、食感がなぁ。ちょっと残念
もうちょいさいの目でこまかーくしたら
トロトロのタマゴとも相性いいかなと思います。






結局300円カクテルだけじゃなく普通のカクテルも
何杯かたのんで大満足で出ました。
普段使いにイイですね。遅くまでやっているのも◎






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で8000円程度



↓2013年07月01日 現在の順位は…

グルメ 751位 (昨日:466位) / 18948人中
レストラン/飲食店 250位 (昨日:163位) / 4338人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「かつやの暴走」



居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/847-12b8bb5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

