ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6月29日 DINING BAR ROOF (再訪)(柏)

2013年07月05日 17:40

この後は千葉・埼玉シリーズの埼玉本拠地での試合。
テレビ埼玉のテレ玉君は知ってたけど
千葉のチュバは知りませんでした……
なんというか・・・ひどいビジュアルw



本日は
「DINING BAR ROOF (再訪)」
IMG_394195712_R.jpg








で、ピザを食べてきました






はるさんがわざわざお土産を持って地元まできてくれました。
ありがとうございます(*'v'*)
ってことで柏ツアーにいくことに。
ガッチキ混んでいたのでこっちへ



IMG_394191860_R.jpg

ペールエールで乾杯~♪
一口目が我慢出来ませんでしたw



IMG_394192060_R.jpg

クーポンで。金曜だけ使える前菜一品サービスでもらいました。
ルッコラと生ハム、チキンの盛り合わせ
どっちも美味しい。ルッコラも全然苦くなくて美味しいですね。



IMG_394193429_R.jpg

生ハムとルッコラのピッツァ Lサイズ (1300円)

ってことで前も頼んだコレ
サイズ以外にも生地がうすーいクリスピーも選べます。



IMG_394193440_R.jpg

チーズ山盛り、生ハムガッツリ。
生地ももっちり。クリスピー次は食べてみようかな
相変わらずで大満足です。



IMG_394193754_R.jpg

前も飲んでいたガルフストリーム



IMG_394195933_R.jpg

それとニコラシカ






カクテル類のレモンの使い方がすごく贅沢。
というか豪快。
店員さんのクセなのかな?
しっかし居心地いいですね。







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で6000円程度



↓2013年07月01日 現在の順位は…

グルメ 751位 (昨日:466位) / 18948人中
レストラン/飲食店 250位 (昨日:163位) / 4338人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「お次はガッチキで」



居酒屋 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ピザ×10回

おかわり膝はよ治せよー

2013年07月06日 02:43 | URL | Cell | 編集

Re: ピザ×10回

>>cellさん

信頼と安心の大阪桐蔭ブランドを信じましょうw

2013年07月06日 04:03 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/844-e4ba0977

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

