ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6月28日 ソル・アミーゴ 池袋店 (再訪)(池袋)

2013年07月03日 00:01

西武はいいところないですねぇ・・・
うーん。メシアは誰だ




本日は
「ソル・アミーゴ 池袋店 (再訪)」
130701-191829.jpg








で、メキシコ料理食べ飲み放題を食べてきました






さてさてメキシカン食べよう!ってことで
急遽池さんと合流。しかし流石に花金
エルトリートは池袋も、新宿も予約で一杯。
ダメ元でこっちに電話してみたら空いてますよと嬉しい反応



写真 2013-06-28 19 20 11_R

突き出しはメキシカンだけあって
サルサとコーンチップス、おかわり無料です



写真 2013-06-28 19 26 09_R

ノパリートスというサボテンを使ったサラダ。
シャキっと、ぬめっとしてます。
これが以外と美味しい。



写真 2013-06-28 19 34 42_R

ワカモレはアボカドをたっぷり使った
ソースですね。コーンチップスにつけてよし。
他のモノと一緒に食べてよし



写真 2013-06-28 19 39 21_R

チリコンカルネは豆と肉の煮込み。
ちょっと辛めですが言うほど辛くなくて◎



写真 2013-06-28 19 43 22_R

トルティーアも貰いました。
チリコンカルネを挟んで更にワカモレいれてがぶっと。
美味しいです。



写真 2013-06-28 19 45 15_R

そして忘れちゃいけないタコス
表面はパリッパリの揚げてあるタイプにしました。
これまた超美味しい。
大きな口を開けていただきます



写真 2013-06-28 19 57 19_R

ポヨフリトス

聞かない名前ですが一言で言えば鶏の唐揚げ。
衣がマサというトウモロコシの粉を使っているので
竜田揚げとはちがったカリカリ感で最高!
超オススメです



写真 2013-06-28 19 57 31_R

チョリソーは焼きたて&鉄板でアツアツ
辛さがまた程よくていいです。



写真 2013-06-28 20 09 37_R

エンチェラダセブンイレブンでよくうってるブリトーに
チーズとチリをかけてやいたようなメニュー。
なんとも背徳的な味がしますw




浴びるほどコロナ飲みました
美味しかった。
〆はアイスも選べます。
2.0h(L.Oが1.5h)でこれなら安いんじゃ無いかな。
ぐるなびでログインすれば
「2時間飲み放題1575円とフード30%OFF併用OK!!」8/31まで
ってのもあるのでオススメ。






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で7400円也



↓2013年07月01日 現在の順位は…

グルメ 751位 (昨日:466位) / 18948人中
レストラン/飲食店 250位 (昨日:163位) / 4338人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「気になったらもう一回」



中華・エスニック コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

そらコロナよ

銘柄選べる時は必ずコロナですねえ
日頃全く飲まない自分でもゴクゴクいけます

2013年07月03日 00:07 | URL | Cell | 編集

Re: そらコロナよ

>>cellさん

ですよねー大正義コロナビール
そりゃ+200円でもお願いしますわ

ライム足す足さないで全然かわりますねーアレ

2013年07月03日 00:11 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/843-45a561f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

