ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6月25日 小ネタいろいろまとめて (秋津)

2013年07月02日 00:01

ココだけの話写真撮るのがめんどくさかったりすると
こういう風な小ネタの回にまわります



本日は
「小ネタいろいろまとめて」
IMG_394005566-1_R.jpg








いろんなモノを食べてきました






IMG_394005561_R.jpg

この時期といえばモスのナンシリーズ。
やっぱり美味しいです。ナンタコス。
熱すぎてもってられないのもいつものこと。
ナンカレーはいつ食べようかな。



IMG_393049503_R.jpg

さらにこの時期ネタ。
松屋のフレッシュトマトカレー。
別に夏限定ってわけじゃないんですが
なぜかこの時期だけ出てくるネタ。しかも毎年変わってるんですよね-。
(写真は+100円でソーセージ&温玉乗せてます)



IMG_393049516_R.jpg

前と違って肉がコンビーフ的な繊維になりました。
あとニンニクがっつりは相変わらず。
フレッシュって名前が消えたので
生のトマトを使わなくなった?とかなのかな?



IMG_392980735_R.jpg

さらに牛丼チェーンネタ。
あんまりみかけなくなった神戸らんぷ亭の塩牛丼。
最近ハマってます。見かけたらはいるくらい。
塩といっても俗に言う塩だれ系。
ゴマ油をうっすら感じます。



IMG_393847340_R.jpg

それでしばらく牛丼ハマって家でも作ってました。
タレにはブイヨンとワインを使うと吉野家っぽくかんたんに仕上がります。
ツユダクし放題。



IMG_393157484_R.jpg

焼き肉丼も作りました。
自炊楽しいね






ごちそうさまでした。





↓2013年07月01日 現在の順位は…

グルメ 751位 (昨日:466位) / 18948人中
レストラン/飲食店 250位 (昨日:163位) / 4338人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「池袋メキシカン食べ放題」



和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

よし

野菜不足気味なので明日はナンタコスいってみますよう

2013年07月02日 00:13 | URL | Cell | 編集

Re: よし

>>cellさんへ

ぜひぜひー。ぱりぱり食感で
野菜もたっぷりめでいい感じです、もう一つ食べたくなるんですよねぇ。

2013年07月02日 00:50 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/842-14732982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

